わんマル参戦

3連休初日の23日は、
わんこのマルシェ"わんマル"に行ってきました。
2016122601.jpg
前日は悪天候だったので開催されるかと心配したんだけど、
23日当日は朝から晴れて無事開催されました。


とは言っても時折厚い雲に太陽が覆われ寒くて…。(^^;


そんな寒い中でも出足は好調みたいで、
ワタシは午後からの訪問だったけど大勢の人とワンコで混雑してましたよ。
2016122602.jpg


となると、ビビリつばさはビビリ度200%オーバー。
2016122603.jpg
遠くにワンワン!…と聞こえるだけで逃げる体制に。
本当に犬キライのワンコ…ダナ。(´・ω・`)



そんなマルシェでしっかりとお洋服ゲット!!したので見てちょ。(^-^)/

↓コチラは今回3度目の Tomozoさん のお洋服。
2016122604.jpg
当初、ヌクヌク~ジャケットを狙って行ったんだけど、
ちょっとサイズが合わずで諦めていた時に、
Tomozoさんが勧めてくれたお洋服デス。

コレね、赤のフードがとっても綺麗な赤なのぉ~。
普段地味目が多いつばさなんだけど、
赤色もなかなかイイじゃん!!…と確信したわぁ。



そしてもう1枚は WanWanWさん のお洋服。
2016122605.jpg
襟が付いてる重ね着風がオサレ~♪
しかも、着丈も結構長くて尻尾の方まであるのが気に入ったー!!
色目も汚れが目立たず…これまた最高!!


どちらのお店も大人気なので午後からだと品切れ多し…。
今度は狙ったお洋服は連絡しとこ~~カナ。(゚∀゚)


そんなお洋服のつばたん着画は、
インスタにUpしましたので良かったら覗いてねん♪ ⇒ ココ

comment

No title

こんばんは^^
すごくかわいいお洋服だぁ^^
わんマル、すごく楽しそうなイベントで
遠いけど参加したくなっちゃう^^
つばたん的にはウマウマのほうがよかったかな
でも暖かいかわいいお洋服も嬉しいよね^^

2016/12/27 (Tue) 00:03 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

わんこのマルシェなんて、楽しそーー!
普通のマルシェとか、手作り市とかは行ったことあるけど
わんこの~なんて素敵すぎる!!

インスタの着画、見たよ~♪
キャンプ中だったから、ゆっくりコメできなくて(´・ω・`)

どちらも可愛いし似合ってる(*´艸`*)
個人的には、赤いフードがつばさちゃんに似合うと思うわ♡

2016/12/26 (Mon) 23:46 | にこ #- | URL | 編集
No title

インスタみたよー
すごいね~手作り。
素敵な服を作る方がいるんだね~
キリリとしてすごくかわいいよー
つばたん、似合ってるよ^^

2016/12/26 (Mon) 22:44 | くーちゃん #- | URL | 編集

かわいいの着れて
いいなぁ~♪つばたん♪
ウチはなかなか
サイズが無くて
諦めること多し(笑)
出掛けたかいあったね!

2016/12/26 (Mon) 22:41 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

こんばんは♪
インスタで見たけど可愛い洋服だね。
つばたんよく似合ってて可愛いかったよ。
ワンコのマルシェ
つばたんちの近くで開催されてるの?
近かったら私も行きたかった~

2016/12/26 (Mon) 21:09 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する