キレイに、洗われました・・・

GWの真っただ中。

本日も素晴らしいお天気で・・・。

つばさマンマも朝から大忙しです。

お洗濯して、お布団干して、お掃除して、食事の準備して・・・と、
「これって休みなのか」と思うほどバタバタモードです。

天気が良いと「何かしなきゃ~」と思ってしまうのは昔から。
まぁ、こんな性格ですわぁ~、わたくしぃ。




そんな多忙なのに昼食後「Tsubasa」のシャンプーまでしましたよぉ。


こうして準備中、↓の様に嫌そうしてます。
4-1


でも、イヤとは言わせません、無理やり丸洗いしちゃいますけど・・・ね。
4-2


最後は小さいタライにポチャと・・・。しっかり温まりんしゃぃ
4-3


やっぱりシャンプーは好きじゃないみたい・・・だわぁ。



でも、こちらは好きみたい。
4-4


ドライヤーの温風が心地よいのか、毎回膝の中でネム、ネム・・・
4-7


キレイになって気持ちいいね・・・「Tsubasa」

comment

comment


管理者にだけ表示を許可する