250円にブチ切れ

こんばんちわぁ~ 



また、晴れて非常に蒸し暑い…です、こちら。

昨日の涼しさが嘘の様な暑さが戻ってきたようです。

(´Д`A;)ふぅ~ 



昨夜はこうして記事を書いてる途中、

急にネットが切れて大慌ての、つばさマンマでした。

結局、色々とリセット等し直したりで、

2時間以上もかかり、それでも原因不明で繋げず…。

もぅ半分諦めていた22時30分頃、また急に繋がると言う

訳のわからない状態でした…。

まぁ、今日は安定してるようなのでオッケイでしょう…けど。


折角、昨晩も遊びに来て頂いたのに遅い更新となり、

ご迷惑おかけした皆様もいらっしゃるかと思います。

誠に申し訳ございませんでした。


今後また「まだ更新してないじゃん…」と言った様子でしたら、

タブン…、

ネットから追放されたとでも思ってくださいませぇ~。



******************************



こうも暑いと、コレが得意になるんだなぁ~。

それは…、手抜き ごはん。


今日は今話題のコレよぉ~
photo1007301.jpg
すき家の牛丼…デスぅ。


今回はテイクアウトしてウチでゆっくり食べることに…。


ホント、最近は便利ねぇ~。

こんな物までドライブスル―出来るなんて…。

夜ならスッピンで何を着てても平気で牛丼が買える訳でぇ…


コチラの方も、さすがにこの匂いはタマラナイ…と、
photo1007302.jpg
申しているかどうかは分かりませんけど、かなりクンクンしております。


今は並250円と言うキャンペーン中。
Photo201007303

牛丼家どうしの低価格競争とからしいですけど、

安い事には賛成のマンマ、

このままずっ~と競争してて欲しいですわぁ~。


こんなウマウマがNGな方、約1犬。
photo1007304.jpg
当然でしょ~、コレ牛丼よぉ~、玉ねぎ入ってるでしょ~~。

ダメ、ダメ、絶対にダメ。


次にほちぃ~ビームを送るのは、ばぁ~ちゃん。
photo1007305.jpg
まぁ当然の様に

「つばさ、たまにはガマンしな…」って言われてましたわぁ~。


その結果…
photo1007306.jpg
ブチ切れつばさになっとりましたぁ~。


あ~~、ウマかったぁ





つぅ~さん、
 マンマ、ワザとコレ買って来たんでしょ~?…と思ったらしい。


ヾ(o´▽`)ノ アタ~リ…♪

comment

No title

昨日は大変だったんですね。
おつかれさまでした。
牛丼、安いですよね。
お店は大変かもしれませんが、安いと助かりますよね!
☆☆!&拍手

2010/07/31 (Sat) 17:18 | マリンカ #3/2tU3w2 | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちはー
温かいコメントありがとうございます。
つーちゃんお薬でカイカイしなくなってよかったですね。
自然に治ったらいちばんだけど、どうしても
わんこにはきつい環境な今はしかたないですよね。
ドライブスルーほんとにべんりですよね~
てか250円はほんとに安い。大助かりですね~
つーちゃんざんねーん!

2010/07/31 (Sat) 16:50 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

今は便利なドライブスルー。

牛丼も気軽に女の人でも買えますよね。

食べたくなって来た・・・ママ、どうしてくれるの~。

近いうちに食べるか。

つばさちゃん、ママわざと買って来たかもよ~クククッ。

食べれなくて残念だったね。

でも、おやつ食べたでしょう。

ポチ。

2010/07/31 (Sat) 16:32 | riko #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~v-266

可愛いぃ~v-238お目めがぷりちぃ~色付きの文字
お!すき屋今そんなんか^^行ってこよ~(*^m^*) ムフッ
うんうん^^ドライブスルーはほんといいね~( ̄∀ ̄*)イヒッパジャマで行っちゃう派です(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

楽しいブログですぅo(*^▽^*)o~♪またきますね^^
♡(。→ˇ艸←)ププッ・・・・・・つばさちゃんほんと可愛い❤

2010/07/31 (Sat) 13:56 | ひ~♪ #- | URL | 編集
No title

牛丼のカホリってたまんないですよね。
つばさちゃん、味わえるのはカホリだけ
だったのねー。
可哀想に・・・

夏は台所に立つのが嫌になりますよね。
でも、お腹は空くし・・・(夏バテってなに?)
テイクアウト、たまにはありですよねー。

2010/07/31 (Sat) 11:44 | るる姉 #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

ネットから追放って・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
もし遊びに来てまだ更新されてなくっても、
はやく戻ってきて~ってシツコク遊びにきちゃいますよん♡

牛丼おいしそぅ♪
さっそく今晩・・・いっちゃう!?
コレ、ビールのつまみにも良いんですよ~♪♪
玉ネギがたまらんのです!ジュルっヾ(≧▽≦)ノ

おばぁ~様、「たまにはガマンしな」って アヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ彡☆バンバン
つばさちゃ~ん、いっつもそんなにワガママ姫なのぉ!?(笑)

2010/07/31 (Sat) 11:29 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

そうだった・・・250円ってテレビで
観た見た。
早速ご購入ねっ。
う~ん、うまそう。
でもつばさちゃんは食べられないもんね・・・。
香りだけでもクンクンしながら
いつものご飯食べたらちょっとは牛丼体験できるかも~

ってできねぇな・・・。

2010/07/31 (Sat) 11:19 | ポチ #- | URL | 編集
No title

おはよーございます!

私もたまに牛丼買っちゃうわ!
やっぱりわんこ、肉には鼻が効くんでしょうね。
ショコラも激しく、くんくんしますよ~

つばさちゃん、残念でした!
今度味のついてないのもらおうね!

コメレス ショコラの検査結果良性でした。
心配お掛けしてすみませんでした。
つばさちゃんも早くカイカイ治るといいね!

2010/07/31 (Sat) 10:02 | ショコラ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
おっ!なんと偶然!
うちも昨日、お昼が牛丼でした~^^
ちなみに松屋、250円(笑)
暑いとお料理するのもだるくなっちゃって・・・。
つばさちゃん、牛丼は食べられないね~(涙)
ミッキーも食べたそうにしてました☆☆

2010/07/31 (Sat) 09:13 | tomo-mickey #- | URL | 編集
No title

250円安いですよね~♪
吉野家の方が美味しいと言う者もおりますが、
私はどちらでも美味しく頂きます☆

牛丼ならつばさたんもたまらないですよねぇ~(^^)
ブチ切れててもかわゆいデス~

ところでつばさまんまさんのブログをアメブロでいうお気に入りに
登録するにはどうしたらいいんでしょう~?
違うブログの会社だからできないかな。。。

2010/07/31 (Sat) 06:51 | Lovely choco #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

うちは、無線が急に途切れることがあります。
いちいちリセットしなきゃいけないので
面倒~

夏は毎日、食事のメニューに困りますよね。
うちは酒飲み一家なので
つまみが多くないと・・・これまた面倒~

>コメレス
つばさちゃんもカイカイでしたもんね。
うちも薬で治ってくれるといいです。

2010/07/31 (Sat) 00:10 | くるみん #- | URL | 編集
No title

テイクアウトで食すと言う方法があったか!!
食べてみたいけど入れなーい。。小心者。。

でも近くには。。たぶんどちらのお店も無いかも。。
車飛ばしていってみるかぁ。。

つばさちゃんすねちゃったのかな?
良い匂いがするもんね。お腹がグーグー
なっちゃうよね。笑

2010/07/30 (Fri) 23:06 | hirohiro83 #- | URL | 編集
No title

アロハ~~~e-397

あら?ネット不調でしたか・・・
コレ、突然に(予告あっても困るけど)
なんで?ってなりますね

わかります~PCも暑さで?って
思いこんでしまうわ~e-454

つばさちゃん、牛丼はe-451
食べられないね~

マンマも栄養ちゃんと摂らないと
駄目だから、我慢よe-343ね~

2010/07/30 (Fri) 21:43 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

昨日は大変だったんですね。
私もこの前、全然FC2に繋がらす大変な思いをしました(T_T)

そうそう!今、吉野家が250円やってるからね~
すき家もやってますね!
つばさちゃんには、たまらない匂いだよね~
ほちぃ~ビームは届かなくて不機嫌になっちゃたのね(笑)
でもタマネギさんが入ってるから、我慢してね…^^;



2010/07/30 (Fri) 21:39 | クリームママ #JnoDGgPo | URL | 編集
No title

こんばんは~
昨日は遊びにこれなくてごめんなさい^_^;

そうそう、最近は便利になりましたよね~
我が家は困ったときの王将頼みです(笑)
つばさちゃん、お肉の香りはたまらないよね♪
私だって、写真見てるだけでおなかが・・・
でも、つばさちゃんはぶち切れても
やっぱりかわいいなぁ(*^_^*)
☆☆~

2010/07/30 (Fri) 21:28 | IKKO #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する