ありがとうの気持ちを込めて

こんばんは~ 

先日、セキュリティーソフトをバージョンアップした途端、

「あなたのPCは危険な状態です
」って頻繁に出るようになりましたわ。



昨年感染してからその点に関してかなり神経質なんだよね~、

元に戻すのにチョ~大変だったから。



結局その後も直らず…でカスタマーセンターに電話。

そしてやっと今は無事ネットに繋げてるんだけど、

ここ2~3日はネットに繋げられず状態だったので、

久し振り、よく寝られたわ~。



━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


今日は1月8日に11歳になった姪っ子Mちゃんが来ましたぁ。

沢山の皆様からお祝いコメントを頂き嬉しそうでした。



で、手書きでお礼のメッセージ書きましたのでUPでーす。

っか~UPして欲しい…って自分から書いてましたわ。


ヘタな文字で読みにくいですけど、

自分なりに必死に書いたつもり…みたい。


今はメールの時代、

こうして手書きで気持ちを伝える事もイイな~とか思ったりしたワタシです。


そんなMちゃん、ヤッパリ現代っ子。

つばさはDSゲームに夢中なMちゃんに遊んでもらえず、


こうして待ってる事多くなったね~。



今年もライバルは、DS…ダナ。


comment

No title

(^ー^* )あはは
かわいいなー(笑)
ほんと素直ないい子だよねぇ。
なんか涙でそうよ。
あたし弱いんだわ。子供と動物(≧∇≦)

DS強敵だねぇつばたん(笑)
でもきっとぬくもりが欲しくなるときが
くるからさ。きっとね♪

2013/01/11 (Fri) 21:35 | りくママ #iEPolHok | URL | 編集
No title

こんにちwan!

Mちゃん、なんて良い子なんだーーーっ❤
私が11歳の頃は、もっとスレて。。(笑)

Mちゃん、メッセージありがとう♪
11歳も素敵なこといっぱいありますように☆
Mちゃんとつばさちゃんの仲良しコンビ
いつも微笑ましく見せてもらってるよ^^
DSもやりつつ、つばさちゃんとも遊んであげてね♪♪

3DSを旦那さんに買ってもらえないおばちゃんより

2013/01/11 (Fri) 13:47 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

Mちゃんのメッセージにジーーン
ときちまったぜい!!
いいよね、直筆のお手紙。
気持ちがすっごい伝わったよん!

つばたん、Mちゃんコンビ
大好きやからいつまでも
仲良くねん♪♪

つばたん、ライバルはやっぱ
DSかぁ~頑張れ!つばたん!!

2013/01/11 (Fri) 11:54 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
Mちゃん、メッセージありがとう~
優しい女の子だね。
つばさちゃんのこともヨロシクって
なんて可愛いんでしょ^^

2013/01/11 (Fri) 09:08 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
Mちゃん、メッセージありがと~
この一年も素敵な年になりますように^^
つばさちゃんとMちゃんコンビはいつも
仲良しでいいなぁって思うのです^^
つばさちゃん、DSに負けるな~^^

2013/01/10 (Thu) 23:54 | tie #- | URL | 編集
No title

Mちゃん
からのメッセージ可愛いね~♪
ちゃんとつばさちゃんのこと「よろしく♪」って・・・
つばさちゃんのおねぇちゃんみたいで
可愛いですヽ(*^^*)ノ

つばさちゃん
DSに負けないでね(笑)

2013/01/10 (Thu) 23:42 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する