お友達にオメデトウ~!!

折角の成人の日、とんでもない悪天候でしたね~。

つばさ地区はドシャ降りでしたりで、一日中外出もせず終わりました。


まぁ祝日なので学校が休みの姪っ子のMちゃんが遊びに来たりで、

外もスゴイが、ウチの中もドタバタっすよ…、ウルサーイ!!


そんなバクダン小学生につばさも疲れたらしく、

嵐の去った後、バタンと寝ちゃいましたぁ。


つばさもあのパワーには勝てないようです…。



━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━



1月15日、本日はつばさのお友達、りっくんのお誕生日。


今年8歳、ますますイケイケ~なお年頃だね。

でも、今はちょっと療養中で食事制限してるツライ時期なので、

りっくんには一日も早く回復し元気になって欲しいと思います。

この笑顔がタマラナイなぁ~、ホント可愛い!!




りっくん、お誕生日おめでとう!

早く元気になってイッパイ楽しい様子見せてね~。




りくママさん、お写真ありがとね~♪




Credits is here
     ↑
ココでは大きい画像で見られますよ~。

comment

No title

こんばんはー
そちらは雨だったんですね
こちらはものすごい雪でした~
同じく家に引きこもりでした
つばさちゃん、Mちゃんといっぱい遊んで
お疲れだったね^^

お友達のお誕生日なんですね^^
とっても素敵なDSBだなぁ
はやく元気になるといいですね^^

2013/01/15 (Tue) 23:42 | tie #- | URL | 編集
No title

しゅげぇ~涙でるぅ~
ありがとなりよぉ~(T▽T)
早く良い報告ができるよう
がんばるん(^ー^* )♪
8さいのぷちおやじ
まだまだこれからよねー(^O^)
ありがとー♪

2013/01/15 (Tue) 21:06 | りくママ #3Nswu/qw | URL | 編集
No title

こんにちわぁ~♪

つばさちゃん地方は雨だったんだねー。
こっちは本当、凄かったです。

つばさちゃん、Mちゃんと遊ぶと疲れちゃうんだね(笑)
楽しいってことだね^^
遊んでくれる相手がいて羨ましいよ~

DSB、素敵ー!
お友達も喜ぶね

2013/01/15 (Tue) 17:14 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんちわぁ♪
Mちゃんのパワーすごいんだね~
つばたんもバタンキューやったんやね♪♪

今日はりっくんお誕生日
だね♪♪とってもかわいいお写真に
フレーム!!

それにしてもマンマさん
すごいなぁ~♪♪
器用でうらやましいです♪♪

コメレス
カメラの心配ありがとぉ~
なぁーんかショックで
保証書も探してない。。。今日家帰ったら
確認しよぉ~!!!

2013/01/15 (Tue) 12:15 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
Mちゃんが遊びにきてくれて
つばさちゃんも嬉しかったよね。
りっくんのお写真
とっても可愛いです~

2013/01/15 (Tue) 11:21 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちwan!

つばさちゃんのお友達のりっくん、お誕生日おめでとう♪

素敵なDSBのプレゼント、お友達喜ぶねー^^
私もお友達に作ってあげれるくらい腕あげたいっ!!

バクダン小学生・・・私も勝てないっす

2013/01/15 (Tue) 11:18 | どんぐりママ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する