オメデトウ、そしてガンバッテ~!!

今回の雪、ホント凄かったんですね~。

お友達の所でその様子を見てビックリしました。

朝の通勤通学時、道路の凍結の方は大丈夫だったでしょうか?

雪の積もった風景はステキなんですけど、

実際こうなるとイヤですね~。


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━




つばたん、のんきにウマウマ中♪

今日はMちゃんがいないで、

タップリと 昼寝した~って感じデス!!



1月はお誕生日ラッシュです…。


昨日15日お誕生日のりっくんに続き、

福島のお友達ぱん君が16日に4歳のお誕生日を迎えました。

お誕生日おめでとう~、ぱん君!!


そんなお誕生日に前日から去勢手術の為に入院で、

16日は手術だそうです。


ぱん君にとってイタイお誕生日になっちゃたけど、

無事元気にオウチに戻ってから、

沢山お祝いしてもらえるんじゃないかと思います。

ぱん君、ちょっとイタイけど頑張って!!






ぱん君のパパさん、お写真ありがとう~

Credits is here
 

comment

皆さん、ありがとうございます。

皆さん、沢山のお祝いのお言葉 ありがとうございます。ぱんも、無事に帰ってきて安心しております。(^-^)

2013/01/17 (Thu) 00:22 | ぱんの父 #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
つばさちゃん、ウマウマ満喫だね^^

ぱんくんお誕生日おめでとう^^
無事手術成功してウマウマなお祝いできますように^^

いつかマンマさんのDSBでクレアさんを使ってもらえると
すごくうれしいなぁ^^
写真、ぜひぜひ使ってください~^^

2013/01/16 (Wed) 23:56 | tie #- | URL | 編集
No title

あら~♪りっくと1日違い?
歳は倍ほど違うけど(* ̄m ̄*)
手術がんばってねぇ。
そこもなにかご縁を感じますぅ。
がむばれーぱん君♪
おめでとぉーーー♪

2013/01/16 (Wed) 22:11 | りくママ #iEPolHok | URL | 編集
No title

つばさちゃんのところは雪どうだったのかな!?
涼くん、菜々ちゃんのところは
降らなかったよ。

ぱんくん
イタイお誕生日だったんですね・・・
お誕生日おめでとう♪そしてお疲れさま~♪

つばさちゃん
美味しそうにはむはむしてるね♪

2013/01/16 (Wed) 22:03 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんにちわぁ~♪

お誕生日ラッシュなんだー。
キリっとしたかわいいお友達ですね~
マンマさんのDSBプレゼント
毎回恒例になっちゃうんじゃない??

2013/01/16 (Wed) 16:21 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんちわぁ♪

ほんとほんとお友達のブログみてたら
雪すっごかったね~

ぱん君お誕生日おめでとう!
無事に手術が終わりますように!!
ぱん君頑張れ!!!!

2013/01/16 (Wed) 14:56 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
ぱん君、お誕生日おめでとう!!
チョコタンちゃん?
チョコクリームかな?
無事に去勢手術が終わりますように…

2013/01/16 (Wed) 08:52 | チーちゃん #- | URL | 編集
ありがとうございました。

心配して頂きありがとうございます。また、綺麗なDSTまで作って頂き、感動してます。これからも、ぱん&ぷりん共々、よろしくお願いします。(^-^)

2013/01/16 (Wed) 01:06 | ぱんの父 #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する