ごはん、まだですか~?

こんちは~


最近、朝は「紙兎ロペ」を必ず観るんだけど、

メチャ、面白くてハマったわ。


即、レンタルDVDも借りてきて観ましたよ。

皆さん、知ってるかな?


━━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━



先日のつばさごはん。


我が家の野菜をレンジでチン!した、いわゆる手抜き…デス!



そんな手抜きでもウマウマタイムは嬉しいらしく、



ちゃぶ台の前でオーダーを待つお客様みたいでした。



お客さん!

まだ店開いてないよぉ~






その後…、

手抜きでチン!が冷めるまで待ってました~。
 

comment

No title

こんばんはー
紙兎ロペ、知らなかったです^^;
目覚ましテレビなんですね
あまり見てなくて~
今度見てみよう^^

手抜きご飯じゃないですよ~
ヘルシーでおいしそう♪
つばさちゃん、待ちきれないね^^

2013/01/18 (Fri) 23:21 | tie #- | URL | 編集
No title

しっとるぜよぉー♪
前は映画館かネットでしか見れなかったけど
めざましでやってるw
それが見たいがために
映画をチョイスしたこともあるくらい(≧∇≦)
大好き(笑)

りっくお野菜制限も多くてね。
まったく食えるもんがないぜぇ~泣。

2013/01/18 (Fri) 21:47 | りくママ #3Nswu/qw | URL | 編集
No title

こんちわぁ♪

つばたん、ちゃぶ台の前で
ちゃんとかちこく待ってるねん(^^)/~~~
楽しみやもんね!(^^)!

コメレス
何でだろう??メール
FBのメッセージ拝見しましたぁ。
昨日は遅かったので
返信できなくてごめんね~!(^^)!

昨日頂いたおじゃがで
肉じゃがしたんだけど
めっちゃホクホクでおいちかったよん(^^)/~~~

2013/01/18 (Fri) 12:05 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
めざましテレビですね^^
あれ可愛いよね。

ご飯を待つつばさちゃん、可愛い~
ワクワク&ドキドキだったかな^^

2013/01/18 (Fri) 10:16 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

めざましテレビで放送しているものですか? 自分も毎日楽しみにしています。 えっ、DVDもでているんですか?(@_@;)   ぱんの方はだいぶ落ち着いてきました。 初めての経験(飼主or愛犬)なので、戸惑うことばかりで・・・・・  エリザベスカラーを嫌がって、つけなかったので 舐めてばっかり・・・しまいに縫った糸をひっぱったりで、はちゃめちゃです。 病院の先生に、もう3回も電話して対処方法をアドバイスしてもらいました。 今は、マナーパンツ(男用&女用)の2枚で保護しています。(笑)  来週、抜糸なのでそれまでの辛抱です。 続いて28日、ぷりんが避妊手術予定なので またまた心配です。(*_*)

2013/01/18 (Fri) 09:15 | ぱんの父 #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する