つばさも、めちゃハピ~やねん♪

こんちは~


おっ、もう土曜日?

マジか? マジっすか~?



━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

そんな今週とっても嬉しい事がありました。

それは…、

「マロンとママのめちゃハピLife」のマロンままさんから
 
とってもサプライズな贈り物を頂きました。

 



いゃもう、ビックリで舞い上がっちゃう程です。

つばさも届いた包装紙を本犬自ら開けようとしたりして、

いつもに無い嬉しい姿を見た気がします。


ひょっとしてマロンちゃんの香りがした???


で、オープンした途端、コレですわ…。



袋の中まで入り込み、クンクン、クンクン…。

ココまで興味を示した事なかったので、コッチもオドロキ!! 


なので、暫くやり放題にしてあげました~。


で、やっと決まった物は…、

トウモロコシのオモチャでした~。


マロンちゃんとお揃いのオモチャ嬉しいね~、つばさ。

でも、引っ張るオモチャじゃないと思うけど…。


このままでは壊されちゃう。

壊れる前に相棒Mちゃんに見せてあげなきゃ~。



…という事で、

夕方、姪っ子Mちゃんが遊びに来たのでした~。

comment

No title

上手に鳴らしてますね(笑)
ウチのは音が鳴るとビビりますけどね
つーさん、嬉しそう

2013/01/20 (Sun) 02:19 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
わぁ、素敵なプレゼントが
届いたんですね^^
つばさちゃん、興味津々^^
袋に顔をいれていてかわいいなぁ♪
とうもろこしのおもちゃでいっぱい
遊んだかな^^

2013/01/19 (Sat) 23:41 | tie #- | URL | 編集
No title

素敵なプレゼントですね~♪

つばさちゃん
おやつゲットンかと思ったら
トウモロコシのオモチャだったのね♪

Mちゃんに見せてあげたかな!?

2013/01/19 (Sat) 22:21 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんにちわぁ~♪

つばさちゃん、お誕生日じゃないよね??
たくさんプレゼント、嬉しいね~
とうもろこしのおもちゃ
遊ぶためにもらったけど、壊れちゃうから・・・って気持ち
分かるぅ~^^

2013/01/19 (Sat) 16:50 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんにちは!(^^)!
嬉しい!!!!!つばたん気に入って
くれたんやーーぁ♪♪

とうもろこし意外と丈夫なんよぉーー
マロもまだ破壊してないよぉ!(^^)!

Mちゃんと一緒に
遊んだぁ??

2013/01/19 (Sat) 11:49 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
わぁ~ステキなプレゼントが届いて
つばさちゃん、良かったね。
Mちゃんと一緒におもちゃで遊んだかな?

2013/01/19 (Sat) 07:21 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する