今日は更新オヤスミでーす!

こんちは~ 


今週も始まりました。

どうぞヨロシクお願いします!! 



でー本日、更新オヤスミでーす。








comment

No title

こちらでは初めまして…♪
つばさちゃんのあまりのお顔に爆笑してしまいました。
ほんとにこういう瞬間を逃さずに写真撮るのがすごいです!
いつも表情豊かなつばさちゃんのお写真と楽しい文章楽しませていただいてます!

2013/01/22 (Tue) 19:51 | ツクシ #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
月曜日ってつらいですよね~
私もやる気でないです^^;
お互い今週もがんばりましょ~^^

2013/01/21 (Mon) 23:52 | tie #- | URL | 編集
No title

ツバたんの脱力フォト見ちゃったら
私のやる気もどっかいったかもー^^;;
良い月曜日を~^^

2013/01/21 (Mon) 18:37 | akizo #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
月曜日の夕方になっても
まだ休みボケが続いている私です^^;
体調はよくなったかな?

2013/01/21 (Mon) 18:06 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんちわぁ♪

マンマさん、体調どう???
大丈夫???無理しないでね♪

ハハハ!!!!すぅ~もろこしに
なっちゃったん??
楽しんでくれて
めっちゃ嬉しいよ♪♪

2013/01/21 (Mon) 13:27 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんにちwan!

あー。。
月曜日、私もやる気でなーい。。
今きっと、つばさちゃんと同じ顔してると思う(笑)

でもさ、どんぐりはやる気まんまん!
これから散歩だよ。。
あー。。めんどくさ。。

2013/01/21 (Mon) 10:51 | どんぐりママ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する