ウマウマな春が来た~!

 こんちは~ 

今日も遊びに来て頂きありがとうございます。



あっ、週末の腰痛もすこし楽になって来ましたぁ。

まぁ、持病ということで治りゃ~しないので、

鎮痛剤で痛みを抑える程度なんですけどねぇ…。


ご心配して頂いた皆様、アリガトウ~デス !!



━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━



久し振りのキラキラな瞳

目が輝くときは、


ウマウマが目の前にあるんだよね~。

開封してなくても、こういう物はウマイ物と知ってる…らしい。


スイーツにはもう春が来たみたい、いちごだよ。

ロールちゃんの春限定のいちご味です。


ダイエット中だったので暫く食べてなかったなぁ~、つばさも。

なので今回だけ特別、大盛りを許可しまーす!!



ノセノセ、数分頑張って、

パクっ! …と秒殺で終わりました。


げっ、ハヤッ!!

comment

No title

こんばんはー
イチゴ味のものが増えてくると
春って気がしますよね^^
ロールちゃんのイチゴ味おいしそう♪
つばさちゃんのノセノセ相変わらずすごいよ~
ウマウマ食べるのは一瞬だよね^^

2013/01/22 (Tue) 23:44 | tie #- | URL | 編集
No title

はやいなっ もう春がきたぁー♪
なんかうれしいですねー(≧∇≦)
つばちゃんの目にも
春らんまん?くすっ
よかったね♪

2013/01/22 (Tue) 21:45 | りくママ #iEPolHok | URL | 編集
No title

こんにちわぁ~♪

持病が発症しちゃったのね。
私も肩コリや頭痛がよくあるから
持病ってイヤよね~

おー、つばさちゃん
今日は大盛りだー!
ロールちゃん、めちゃ美味しいよね。
ウチの近所のスーパで130円くらいで売ってる時は
必ず買っちゃいます(笑)

>先日も教えて下さってありがとうー。
マンマさんの素敵だったよー

2013/01/22 (Tue) 16:34 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんちわぁ!(^^)!

ほんまやぁ~スイーツが
春だね~ぇ♪♪

つばたんのノセノセはホント
すごいよね♪♪

イチゴのロールちゃん
おすそわけ良かったねん(^^)/~~~

2013/01/22 (Tue) 13:36 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

初めてコメントしまぁ~す♪
・・・って事で「初めましてぇ~<(_ _)>ペコッ」

実は、いつも楽しく勝手に読み逃げしてましたぁ~(^^;)
FBから存在を知って、とってもファンになりましたぁ~o(▽≦*o)))
だって・・・とっても楽しいブログなんですものぉぉ~♪
これからは、コメント・・・残しまぁ~す♪(*^^*)ポッ

2013/01/22 (Tue) 11:27 | chika #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
ひと足お先にスイーツは春ですね。
つばさちゃん、ノセノセ上手~
美味しかったでしょ^^

2013/01/22 (Tue) 09:28 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する