魔法の言葉

こんちは~ 
今日も遊びに来て頂きありがとうございまーす!!




━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━



あーホント寒い~、出来ればサボリたいよ…お散歩。

と思う飼い主と同じ考えの、つばたん。


道路で休憩はヤメない? 危ないし…。


と、リードを引っ張りながらのお散歩です。

あー、今年もだよ、イヤーッ!!…ってフリーズ。


つばたんがフリーズしてると、

コッチもフリーズ(凍る)するわよ…メチャ寒いから。



で、 魔法の言葉を言ってみる事に。



それは「つばさ、帰ろう…ね」と言うとスイッチ入って歩くんだよね~。

それもちょっと加速しながらの、トボトボ歩きで。


そのうち引っ張られるのは、コッチ。

当然向かってるのは、ウチの方向。



え~来たばかりなのに、もぅお帰り? 

comment

No title

こんばんはー
ほんと寒い日が続いているから
お散歩もつらいですよね
つばさちゃん、おうち帰る?が
魔法の言葉なんですね^^
帰ろうと向かっているの、かわいいなぁ♪

2013/01/23 (Wed) 23:52 | tie #- | URL | 編集
No title

こんちわぁ♪

ハハハ!!つばたんの
魔法の言葉はおうち帰ろうなんやぁ~

その言葉でスタコラサッサで
おうちへGOしちゃうなんて
めっちゃかわいいわぁ~!!

2013/01/23 (Wed) 12:32 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

たばさちゃん
道路で休憩は危ないよ!

涼くんも
「帰る・・・!?」って言うと
おうちに向って走り出すよ(笑)

2013/01/23 (Wed) 11:26 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんにちは♪
つばさちゃんの姿とアロハが
重なって見えました^^;
魔法の言葉をちゃんと理解しているなんて
賢いですね^^

2013/01/23 (Wed) 10:35 | チーちゃん #- | URL | 編集

つばさちゃん、寒さに弱そうですね。ウチのわんこ達も、毎日 湯たんぽ です。(^_^) おかげさまで、ぱんは 今日抜糸です。一安心ですが 来週は、ぷりんです。(-_-;)

2013/01/23 (Wed) 06:14 | ぱんの父 #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する