春をおもふ…

こんにちは~

昨日は更新オヤスミにも関わらず、
沢山の方に遊びに来て頂きありがとうございました~。


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


先日のつばさのお散歩の続きでーす。


「帰る」と言う言葉に反応しましたが、

折角の いいお天気、そう簡単には帰るなんてしませーんよっ!!


まぁ、クンクンでもチッコでも、どうぞおやり~ぃ。

…なんてコレ始まると非常に長いのよ~。



そんなつばさの様子を見ながらふと気がついたんだけど、

ちょっと前まで枯草だった雑草も伸びてましたよ。


コレが春の兆し…ってヤツ?



でも、まだまだ冷たい北風ぴーぷー吹きまくりの毎日。

早く春風が吹くような季節にならないかな…。




と思いながら、ココで10分以上立ち止まりだよ




オイ、まだ?

comment

No title

こんばんはー
だんだんと春が近づいてきていますね
でもまだまだ寒い~
はやく暖かくならないかなぁ^^
風でめくれちゃったんだね^^
つばさちゃん色っぽいぞ~^^

2013/01/25 (Fri) 23:28 | tie #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
風のイタズラでスカートが…
色っぽいね、つばさちゃん!!
早く暖かくなってほしいですね^^

2013/01/25 (Fri) 17:37 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちwan!

あら❤
北風さんに、スカートめくりされちゃったのね^^

罪な北風さんだねー( *´艸`)クスクス
でも、つばさちゃんのおちりファンとしては
北風さん、グッジョブ!!!

2013/01/25 (Fri) 13:28 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんちわぁ♪♪

うちもクンクンしだすと
長いのぉ~

ホントだぁ~緑色になってるね~ぇ♪♪

風のいたずらで
つばたんのスカートが。。。

めっちゃかわいいんですけどぉ~!(^^)!

2013/01/25 (Fri) 12:43 | マロンまま #- | URL | 編集
おちり、まだ寒いね♪

つばさマンマさん、おはようございます!(^^)!

日中にお散歩出来ていいなぁ~。
もう、春は芽吹きだしているのですね♪

つばささんは、まだ寒そうですが・・・(^_^;)

ピンクのワンピ、とっても可愛いですよ(*^_^*)

2013/01/25 (Fri) 09:45 | みぃ #3fIBvpkA | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する