つばブーム

こんちは~ 
今日も遊びに来て頂きありがとぅ~デス!!



最近は流行ってるよね~、風邪とかインフルエンザとか。

ん~、なにやら我が家も怪しい気配。

順番にひとりずつ体調崩し始めたわ…。


という事で順番が来ました、ワタシに。


まぁ、薬飲んでちょっと寝たら治ったので、ただの風邪だけど。

皆さんも、本当に気を付けてくださいね~。


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━



風邪の方は置いといて…、コレ好き~!! 


普通のより甘いからかな、昔からコッチ派。

周りは殆どコチラを飲まないので、

全然取り合いにはならないので安心なのよぉ~。




ダイエッターつばさ、最近はスリム化したので、

こうして見るとウエスト…出来てましたぁ(笑)

しかし、ホント胴が長いなぁ…。


っか、またやってるわ。


最近、これブームなので、


いつもこんな写真ばかりでーす。
 
オィオィ、ぐわぁ!…ってヤバイ? Σ(゚Д゚) 



次回に続きまーす。

comment

No title

こんばんはー
風邪大丈夫ですか?
気温差がありますから悪化しないように
ゆっくりされてくださいね^^

つばさちゃんのクビレすごい~
私もがんばらねば^^;
わぁ、この後大丈夫だったかな?

2013/01/31 (Thu) 23:49 | tie #- | URL | 編集
No title

ほっそいほっそーい(≧∇≦)
りっくの半分だよこれ。
くびれなんざ数年前に
無くしたままじゃないかしら。

飲めないけど
ビール呑んでる人見ると
おいしそーーーって思う♪

2013/01/31 (Thu) 20:32 | りくママ #3Nswu/qw | URL | 編集
No title

風邪、お大事にねー
私も今朝からのどが痛いので気をつけねば。

ほんと、ほっそりしてきたんだね、ツバサたん!
いいな~
次は私の食事管理をお願いしたいです^^;;

2013/01/31 (Thu) 19:19 | akizo #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ~♪

つばさちゃん、ダイエット成功したんだねー。
素敵なくびれが出てる~!!
私は。。。ブクブク増量中です><
昨日もロールちゃん食べちゃったし(笑)

マンマさんは黒ビール派なんだぁ。
私は苦手なのぉ

2013/01/31 (Thu) 17:28 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんにちwan!

マンマさん黒ビール派!?
おこちゃま(オイオイ^^;)な私は、黒ビール苦手なのー(。>д<)
琥珀は好きっす♪

ナイスバディのつばさちゃん
何やってんのー^^

2013/01/31 (Thu) 13:20 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんにちはぁ~o(▽≦*o)))

つばさちゃん・・・くびれてる!!(・_・)
くびれてるよぉぉ~o(▽≦*o))) いいなぁ~
うちのベルの、くびれ・・・いつ見れるのか?!
ついでに私の、くびれって物も
いつ見れるのか?!( ̄▼ ̄|||)
ダイエットって・・・過酷だ!!(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

2013/01/31 (Thu) 13:03 | chika #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
風邪、ひどくならなくて良かったですね。
つばさちゃん、ダイエット頑張ってるのね^^

2013/01/31 (Thu) 09:55 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する