つばさと勝負!?

こんちは~ 

今日も遊びに来て頂きありがとうございまーす!!



また今週は寒くなってますね。

先週のポカポカ陽気がウソのようですわ。

と言ってもまだ2月上旬だもん、春はまだ遠いかな。



━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━



正義の味方ジャーキー仮面、登場!

あっ、チョ~ビビリなのでヨワヨワ仮面ですが…。



しかし、少しは抵抗するとか…、全くナイでした。アハ


まぁいつもだけど、静止画のように固まってまして、

しっかり写真を撮ったりしてたら約10分ぐらいこのままで…、

いい加減コッチも同じポーズに飽きましてね、コレにて終了しました!

ある意味、どっちが飽きるかの根比べですわ。

ぁ、そういう事だとワタシの負けか…?


そんな訳で、つばさの勝利!


ジャーキー1枚、優勝者に贈られました~。


おめでとうー!!

comment

No title

こんばんはー
わぁ、メガネ状態になってる!
固まったまま動かないって
つばさちゃんほんとすごい~
頑張った後はウマウマ満喫できたね^^

2013/02/06 (Wed) 23:19 | tie #- | URL | 編集
No title

つばさちゃんは
スゴイね♪
おやつを前に動じないなんて・・・

涼くん、菜々ちゃんは無理!
すくに吠えだすよ(汗)

2013/02/06 (Wed) 21:08 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんにちは♪
つばさちゃん、すご~い!!
静かに待てるなんて
なかなかできないことですよ~
優勝おめでとう!!

2013/02/06 (Wed) 14:47 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんちわぁ♪

つばたん、くるりんささみを
鼻にいれたりノセノセ
すごーーい!!

美味しそうに食べてくれて
嬉しいよ♪
マロも大好きなおやつなのぉ~!!

2013/02/06 (Wed) 12:32 | マロンまま #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する