朝はね…

こんばんちん



くぅぅぅ、とうとうマンマも壊れかけました。

プチ体調不調だわぁ~。

エアコンで冷やし過ぎた結果、風邪引いちまった…わぃ。

あぢぃ~…と言って、部屋をバンバンに冷やし過ぎるのも

気を付けなくてはいけませんねぇ~。

皆さまも、お気を付けあ~そばせぇ…。



******************************


うぅ…、頭…イタァ~って言ってる隣でこの方、

ぐわぁ~、この暑いのに頭からかぶってます、布団。
photo1008051.jpg
よく見るとね、この方の顔のが体調悪そうな顔なんだけど…、

朝はブスっ子ちゃんなのぉ~、この方。



ちっとも出て来ませんよぉ~、布団から。
photo1008052.jpg
このボケたんな様子は…、寝てます、目は開いてますけど…。


目線もボッ~と遠くを見つめてますからねぇ~…。
photo1008053.jpg
どこのワンちゃんも朝んぽの時間なのに…さ、


朝はちっともテンション上がらず、毎朝この調子。
photo1008054_20100805215828.jpg
そして、暫らくゴロゴロとして…、


また、寝るんです、この方。
photo1008055_20100805215828.jpg
あのぉ~、寝たいのは…、


マンマの方なんですけど…。



つぅ~さん、
  マンマは、早くごはん作ってください…、だって。

comment

No title

つばさマンマさんこんばんわ~

体調不良ですか?気をつけて早く元気全開になって、つぅ~さんと遊んでくださいねv-290
つぅ~さんのかわいい寝姿ですね~v-10
寝る子は育ちますよ~v-411

2010/08/06 (Fri) 18:43 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

ママさん~大丈夫かしら~??
風邪が流行っているそうで・・・。
無理されませんようにネッ。

つばさちゃん・・・・ありゃ~毛布かぶってんの~(笑)
いいのよ・・自由だし。でも暑くないの~??
その平和な顔。
朝から見たら癒されるわ~ん♪
つられてまた寝ちゃいそうだけどね(笑)

2010/08/06 (Fri) 14:32 | ポチ #- | URL | 編集
こんにちわ。

風邪ですか?
今朝のニュースで、夏風邪が多いと聞きましたが、
どうぞ、くれぐれも気をつけてくださいね。

朝の眠たそうな、つうーさんのお顔も、
かわいらしいです。^^

2010/08/06 (Fri) 13:59 | ねねまま #OJ8cLibY | URL | 編集
No title

つばさちゃんまだ夢の中なのね
こんな時ってなにやっても起きないよね
ちょっかい出すと迷惑そーな顔して見られちゃう

うちのまろにぃは1時すぎになった今でも
ベットの上でゴロゴロして起きてこないのよ
いい加減起こさないと夜中マズイわねっ

マンマさん夏風邪ですか?
お体をお大事になさって早くよくなってねっ

2010/08/06 (Fri) 13:32 | ぽんちゃろう #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

お大事にしてください~v-291
この時期のエアコンは温度設定が難しいですもんね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

つばさちゃんはとっても気持ち良さそうにお休みで何より(^ー^* )フフ♪
チョコミンも朝が弱いので、半分寝ているような状態で
朝んぽに連れて行ってます=3

2010/08/06 (Fri) 13:27 | あっこ #57/sxb6I | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

マンマさ~ん、大丈夫!?
今日は家事さぼって、1日中つばさちゃんとのぉんびりしてなきゃダメですよ~!!

寝起きのつばさちゃん、かわい~っ♡
私も一緒にゴロゴロしたいわぁ♡♡
マンマさんは~?
こぉんなつばさちゃんおいて、頑張って朝ごはんの準備!?

お体お大事にしてくださいね☆

2010/08/06 (Fri) 13:06 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

マンマ、大丈夫ですか??
夏のカゼって、ホントきついですよね。
早くよくなりますように・・・

つばさちゃん、ネムネムですね。
朝弱いんだー。
うちも、私が起きてもまだるなは寝てますよ。
で、ご飯ができたら起きてくるの。^^;

今日は、つばさちゃんと一緒にゆっくり寝ててね。


2010/08/06 (Fri) 10:42 | るなっこママ #oUPgpoCM | URL | 編集
No title

マンマさん、大丈夫ですか?
この時期体調崩しやすいんですよね。

つばさちゃんは早起きじゃないんですか?
うちは5時半頃からソワソワし始めるので、
一緒に起きると、自分は2度寝してます。
・・・なんで?

2010/08/06 (Fri) 09:14 | るる姉 #- | URL | 編集
No title

おはようございます☆
体調大丈夫ですか~??
こう暑いと、体調壊しちゃいますね。
私もそろそろヤバイですーー(涙)
ゆっくり休んで、お大事にしてくださいね^^
つばさちゃん、日曜日の学生さんみたいーー(笑)
こうやってごろごろしている様子を見るのも幸せですね☆☆

2010/08/06 (Fri) 06:56 | tomo-mickey #- | URL | 編集
No title

あらら・・・大丈夫ですか?
エアコンで体が冷えていて、冬よりも冷え性の方が多いらしいですよ
我が家のも一旦寝付くと、寝起きが悪いので
死んでいるかと思うことたびたびです
だって触らないと起きないんですもん

2010/08/06 (Fri) 02:30 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

朝はまったりなつばさちゃんだね^^
うちも仕事の日と休みがわかるみたいで
サっと起きたりグデ~としてたり。
見てるだけで私も二度寝したくなるね(~o~)

トマトとベーコンいため美味しそうヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
ひじきも大好物、大豆とひじき、私には摂るべき食材なのよね~
つばさちゃんも”待て”ご苦労様(笑)

風邪お大事にね。

2010/08/06 (Fri) 00:08 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

つばさちゃん朝弱いんだね^^;私と一緒だぁ~♪
うちのは朝からハイテンションで起こしにきますけどね…
二度寝は気持ちいいよね~(笑)

マンマさん、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね☆

2010/08/05 (Thu) 23:52 | クリームママ #JnoDGgPo | URL | 編集
No title

風邪ですか?
この暑いのに・・体が余計にしんどいでしょうね。
お大事になさってくださいね。

 朝のつばさちゃん、気持ち良さそうで
起こせませんね。

2010/08/05 (Thu) 23:40 | hirohiro83 #- | URL | 編集
No title

あらら、マンマさん、大丈夫!?

つい、冷房効き過ぎな状態になれちゃうと、
風邪ひいちゃうよね。
うちの会社でも、ひどい夏風邪ひいてる人がいましたよ。

夏風邪は、外気温が高いのに、体温も高くなるから
ほんと、辛いし体力も奪われるから、
お薬のんで、とりあえず寝ましょう!

っていっても、飼い主業は休めないよね・・・・
私も、会社休んだ火曜日は、なんだかんだと
起きてたしな・・・・・

マンマさん、お大事にね!

2010/08/05 (Thu) 23:22 | hina★p #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
マンマさん、体調は大丈夫?
ひどくならないように、
お大事にしてくださいね(^^)

つばさちゃん、お布団が大好きなんだね♪
とろーんとしたお顔、かわいいなぁ(*^_^*)
つばさちゃん、二度寝の醍醐味を
よくご存知みたいで^m^
☆☆~

2010/08/05 (Thu) 23:09 | IKKO #- | URL | 編集
No title

アロハ~~~v-297

あら?マンマさん・・・風邪ですか?
お大事になさって下さいね

こう、暑いとつい冷やしすぎちゃいますよね
わかります~~~

つばさちゃん、朝は弱いの?
うちは・・・朝、ALOHAのテンション高いわよv-344
なんででしょうね?・・・ってv-393

飼い主に似たのね~~~v-426
暑苦しいほど、元気です~ははあv-356

2010/08/05 (Thu) 23:01 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんは♪
つーちゃん低血圧かなーわんこも低血圧いるのかなー?
寝たいだけ寝れるんだもん。
幸せだよね~
夢の中でおさんぽしたつもり~ に
なってるのかもね☆

トマト、すっごくたくさん実ってるんですねー!
いろんな色でかわいいなー
なんでスーパーではほとんと赤なのかなぁ?
デザートにもなるし、たくさんレシピ持ってて
お料理上手なまんまさんすてきです☆
つーちゃんのごはんもいつもおいしそうですね^^

2010/08/05 (Thu) 22:31 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

マンマさん、大丈夫ですか?
この暑さでは、ついつい冷やし過ぎでしまいますよね。
私は冷房に弱いので、あまり点けませんが
仕事場が冷え過ぎて、今でもカーディガン羽織ってます。

つばさちゃん、朝弱なの~?
逆にうらやましいっす。
こむぎは夏場は5:30に一度目が覚めて、トイレするので
私、最近眠たくて仕方ありません・・・
こむぎ、自分のゴハン食べた後、午前中はしーっかり寝てるんですよ!!!
まったくぅー

2010/08/05 (Thu) 22:20 | くるみん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する