3連続、残念賞!

こんちは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!



すっかり春っぽくなったんですけど、

マスクが必要な季節も来ちゃいましたよ。




もうダメ…っす。

風邪でもあるんだけど、鼻の方がヒドイので鼻炎を飲んだらチョ~眠い…。

これから暫くボケ~っとした日々が続く予定です。



━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


昨日のウマウマ、

よく見ないで買っちゃったのでこの皮のツートン、何でしょう286.gif


中味を確認してみると、

普通に「つぶあん」が入ってましたけどぉ。


ま、いいや…ウマけりゃ~。

でね、つばさがウルサイのでひと皮ご進呈。


これなら普通に「あんまん」でヨカッタ…カモと感想を述べて…。

あっ、包み紙拾ったな。



必死に探してますけどね、

既にお腹に入りましたよ、ワタシの。


3連続、残念なお犬さま。





コメントクローズです!