PCメンテDay

こんちは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございました!




またもPCのセキュリティ警告が出たので、

本日はフルチェックDayで~す。


しっかし時間かかるんだよね、コレが…。

でも、しっかり対策だけはしておかないと、

またも大変に事になるので1日かがりでメンテしようと思ってます。


最近はウイルス対策ソフト以外でも細目に対策をしておかないと、

かなりヤバイらしいですよ~。

脆弱性を放置すると危険なソフトの最新バージョンは要チェックです。
( ワタシの場合、コレで大変な目に… )




その超長いメンテナンス、

つばさとお散歩でも行こうかな…とか思ったんだけど、

午後からは天気  下り坂だっけ?





コメントクローズです!
Tag: PC