自然派製品は自然な香り?

こんにちは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!



3月も中旬なんだけど、まだまだ寒いんだよね~。

つばさも昼間は湯たんぽが未だに必要みたいで、

今日もしっかり湯たんぽに乗っかって寝てましたわ…。


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


Springカットした、おちり。

このジョリジョリなおちりで、つばさと分かる…すんばらしいカット!!

家族からは「あ~~~ぁ…」と、飽きれた嘆きが出ますたぁ。

まぁいいじゃん、スグ伸びるから。



そのジョリジョリをブラッシングするスプレーが無くなりましたので、

この愛用品を買いに行ったのはいいんですけど、

コレをどこで買ったか全く覚えてなくて。



結局、近くのお店で一押しのコレを買いました。

見る限り、体には良さそう…じゃん。


裏面の表示の原材料も成分も化学合成品使ってない物ばかりで、

皮膚が弱いつばさにはオッケイだろう…と。


しっかし、くちゃ~!!

天然成分を混ぜるとこんなニオイすんの? 


でも、化学品を使ってないからこそ、

このニオイなんだろ…ナァ 




今回お試しスプレーの詳しい事がコチラにありました。

ピュアラ・システムケア

comment

No title

こんにちは♪
自然の香りってことなんですよね。
どんな匂いなのか気になります^^;

2013/03/15 (Fri) 09:30 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する