オヤツを倍楽しむ方法…

こんちは~ 

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!




最近バタバタ、しかも手抜き更新で申し訳ございません。

で、春休みも近づいて来てるという事で、

新学期が始まる4月上旬までバタバタが続行しそうな気配です。

でも頑張って皆様の所には遊びに行きたいと思ってますので、

ちょっと待ってて下さいね~。


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━



つばさボーロ、第2弾。
 
先回の野菜ボーロが無くなったので今度はコレ、山羊ミルクボーロ


最近は何でもアリ?



こういう小粒ちゃんだと、コレが便利だね~。

しっかりと運んで来たわ、ココに入れろ!って。



コレ、遊びながらウマウマ、

しかも時間稼げるからね、実に良いわ。




でも、最近は慣れたのか出すのが早くなって来たので、

ギューギューに入れたりして…意地悪してみた。


ハイ正解! ちょっとやそこらじゃ出ませ~ん。



倍楽しませるにはココ、ポイントです!! 



注意

あまり入れ過ぎるとボーロが潰れポロポロになり、
逆に大喜びの舞が出ます…。( by 経験者 ) 

comment

No title

こんばんわぁ~♪

つばさちゃんも知恵玩具で時間稼ぎさせられてるぅ~(笑)
こむぎも毎日知恵玩具ですよ^^
こういうタイプのおやつは
カミカミしてボロっとなっちゃうんですよね。
床が粉だらけになったことありです。。。
最近は手作りの砂肝ジャーキーを細かく切って
入れています

2013/03/16 (Sat) 23:41 | くるみん #- | URL | 編集
No title

あーこれ同じの持ってるはず。
どこいったかなー?
前は興味なかったけど
今なら食いつきそうよ(* ̄m ̄*)
いっしゅんおいしい♪より
楽しいねーつばたん♪

2013/03/16 (Sat) 20:35 | りくママ #3Nswu/qw | URL | 編集
No title

こんばんは♪
自分で咥えてくるなんて
つばさちゃん、可愛いね。
真剣にボーロと格闘する姿も可愛い~
ボーロは食べれたかな?

2013/03/16 (Sat) 20:12 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんちわぁ♪

うちも今日はこのコングネタだよぉ~

つばたんはボーロいれて
もろたん??
マロはなんもなしーー(笑)

つばたん、うらやましいねん!って
聞こえてきそぉー!

素敵な週末を!(^^)!

2013/03/16 (Sat) 12:19 | マロンまま #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する