べろんべろん、サンデー

おこんばんにちは~



土日、天気が良かったのにも関わらず、

家事をサッサと終わらせ、ず~っとPCの前に居座りました。

外に出るとヤバイの、鼻が…。


しかも口唇ヘルペスまで出来ちゃったので出掛ける気力もでないし~。

ん~、ヘルペスが出来るって事は疲れてるのかな…。

最近バタバタ気味だったし、暫くは早めに寝るようにしなきゃ。





またもコレで遊んでます。

しかも、ちょっと持ってて!…と言わんばかりに持って来たので、

こうして持たされてます。


ず~っと、べろん、べろん…って舐めてるだけなんだけど、

それでオモシロイのか?


そんな後の口元を見たら、

チョ~、キッタナ~イ!!


… 

comment

No title

ウチの上司もヘルペス飼っててね。
ちょいちょい薬塗ってる(≧∇≦)
疲れると出るの?
あたし相当疲れてますけど
出たことないんだよね~。
体質?
ゆっくり休まなきゃだぞ♪

2013/03/18 (Mon) 20:09 | りくママ #iEPolHok | URL | 編集
No title

こんにちは♪
ヘルペス、大丈夫かな?
早く良くなるといいですね。
今日は風が強くて大荒れ~
今年の春は変な天気の日が多いよね^^;

2013/03/18 (Mon) 17:32 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんちわぁ♪♪
今日は大荒れのマロ地方
神戸だよぉーーー!風がすごいのぉ。

昨日はめっちゃ天気よかったのに。。。
出かければよかった~って
後悔。。。(泣)
でも外にでるとくしゃみや鼻水がね。

あっ!うちもなるよぉ~
およだまみれ(笑)

マンマさん、お疲れなんじゃない??
ゆっくり休んでね!(^^)!

2013/03/18 (Mon) 12:31 | マロンまま #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する