エンドレス、くんくん…

こんにちは!!



昨日は春の嵐。

ビュ~ビュ~な強風、しかもドシャ降りでした。

気温的には最適なんだけど、

やっぱり雨降りだとテンション上がりませんねぇ。


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━



つばさのおちりですっ!

ジョギジョキにカットしたので、こうして隠せばオッケイ! 



最近はお散歩に行くと、コレばっかり…。

暖かくなったのでクンクンし放題のサービスタイムです。


そんなつばさ、クンクンしながら、
13031903.jpg
こうして近くをお散歩して歩くご老人を、

マイ・じぃさんか?…と、一応確認しつつ、


違うと分かると、
13031904.jpg
再び、クンクン…開始。



で、またも今度は近くで遊ぶ子供の声にMちゃんか?…と反応するも、
13031905.jpg
違う…と分かると、


また、クンクン…。

で、今度は、


…と続けると長いのでこれにて終了っす。




つばさのクンクンって、誰かを探してるのかな?
Tag: 公園

comment

No title

こんばんわ~

つばさちゃん~関西弁?^m^
なかなかおじょうーずですよ(*^^)v

ホンマに細くなったね~
秘けつを教えてほしーの~
めいちゃん体重い減らないんだわ~
食べてる量は少ないんだけどなぁ~

月曜日は岡崎に行ってたんですが嵐でしたね~
帰りは飛ばされるかと思いました^
つばさちゃんはお散歩行けなかっただろうね(^^)/

2013/03/19 (Tue) 23:18 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

つばさちゃん、つなぎの服も持ってたんですね~
あまり着てるところを見たことがなかったかも!
つばさちゃん、クンクン好きなんだね^^
こむぎも結構クンクンするよー。
お友達からのお手紙、いっぱい読んでるんだね

2013/03/19 (Tue) 22:36 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんちわぁ♪
つばたん、おちりかわいいーーー!!
ガン見しちゃったぁーー!(^^)!

クンクンするよぉー
公園行くとエンドレス。

つばたん何の匂いするん??
すっごい目が真剣だね!(^^)!かわええ♪

2013/03/19 (Tue) 12:09 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
パンツ姿のつばさちゃんも可愛い~
良く似合ってますね。
匂いを嗅ぎながら
大好きな人を待ってるのかな^^

2013/03/19 (Tue) 11:22 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する