クンクンなフリして、ツバサ・ビ~ム!!!

こんちは~!

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!




祝日ですね、いかがお過ごしですか?

今日はMちゃんが遊びに来るので一日タップリと遊んでもらいます。

っか、今週末から春休みじゃん…。

という事は…暫く毎日ドタバタ…って事?


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━



今日も、コレでご勘弁を~。

しかもゴミ付きのサービスショットっす。



また探してますよ~、マイ・じぃ~さんを。

同じ年齢くらいの人はみんな そう 見えるらしい…。

っか…キミの鼻、ニオイで判別できないのかぃ?



クンクンしてる所もよ~く見ると、

クンクンしてるフリ? 目は上目使いじゃん…。


もぉ、目つき悪いからダメダメ!!

と言っても、


周囲の人々が気になってヤメませんが…。

Tag: 公園

comment

No title

これから
毎日、Mちゃんと一緒だね~~♪

つばさちゃん
気になる・・・気になる・・・
マイ、じぃ~さんは
どこに行ったのかな??

2013/03/20 (Wed) 23:28 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

だれさがしてんのー?つばたん。
ミミズさんではなくて?(笑)
りっくのクンクン
少し減ったー。
ご近所では。。。だけどね。
そういうもんなんだねぇ。ふしぎ。(≧∇≦)

2013/03/20 (Wed) 14:30 | りくママ #3Nswu/qw | URL | 編集
No title

こんにちは♪
そっかぁ・・・
もう春休みが近いんだね。
Mちゃんもつばさちゃんと遊べるのを
楽しみにしてるでしょ。
匂いを嗅ぎながらも周囲をチェックする姿
可愛いよ~

2013/03/20 (Wed) 10:03 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する