イヤ~な、春休み

こんにちは

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━




祝日の日は一日中曇ってたんだけど、

Mちゃんが遊びに来たので公園にお散歩に行きました。


姪っ子は今度6年生になるんだけど、

相変わらずのパワフルで、つばさもタジタジ…。

ほぼ、引きずり回されてましたわ…。



その様子がコレ。

普段からベンチで休憩派なので、歩きたくない!!…とフリーズしてますが、


スパルタなMちゃん、容赦ナシ!

Mちゃん大好きなつばさでも、言う事聞きませんからねぇ…、

お互いこうして引っ張り合いばかりデス。


そして、結局Mちゃんの強引さに負け、

死にそうな顔で後をついて走ってました~。


ま、いつもの事ですが。




こうして今年の春も過ぎるのです…、ガハハハ~。


つばさ、新学期まで頑張るんだ!! border=

Tag: 公園

comment

No title

つばさちゃん
頑張れーー!!

おうちでマンマさんに
甘えん坊してるから・・・
たまにはスパルタなMちゃんに鍛えてもらわないね(笑)

2013/03/22 (Fri) 22:32 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

Mちゃん
ときどき後ろを確認してね。
首落ちてるかも(* ̄m ̄*)
りっくはロングさんぽの時は胴輪なの。
遠慮せず引っ張れるからw
春休み満喫してねー♪

2013/03/22 (Fri) 20:34 | りくママ #3Nswu/qw | URL | 編集
No title

こんちわぁ♪♪

甥っ子におめでとぉ~ありがとう!
姪っ子ちゃんもよかったぁー!
ホント桜咲く~だね♪
2人共高校生活楽しんでほしいね!(^^)!

Mちゃん、パワフルなんやぁー!
つばたん、Mちゃんには
負けちゃうんかなぁ??

一緒だと嬉しいよね♪
うちのマロも兄ちゃんが
いると嬉しそうです。

2013/03/22 (Fri) 11:24 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
あはは~
つばさちゃん、引っ張られてる。
アロハもMちゃんにリードを
持ってもらいたいなぁ~
Mちゃん、足が長くてスタイル抜群だね^^

2013/03/22 (Fri) 09:01 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する