ウチシャンしました~

こんちは!
今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!




お~寒い…って言う時期じゃないけど、

マジ、サム~イです。

この冷え込み、桜もビックリだね~。


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━



つばさ、久しぶりにウチシャンしました!

最近は本犬自らお風呂に来てくれるので楽です!


サッパリした後のこのダンスも欠かせません。

かなりの激しいクネクネなので、ブレブレ~ショットっす。

まぁ、そんな雰囲気だけでも…。


つばさはドライヤーも大好きなので、これまた楽ちん! 

ハイ、ウチシャンフルコース、完了しました!



オツカレちゃ~ん!!

comment

No title

わぁーわぁーきれい♪つばー♪
かわいいよねーん(≧∇≦)
ウチは手がかかるどー。
捕まえるまでに
いろんなドラマが炸裂です。
めんどくせーです。

2013/03/26 (Tue) 20:34 | りくママ #3Nswu/qw | URL | 編集
No title

こんにちは♪
つばさちゃん、シャンプーお疲れ様。
お風呂が大好きなのね。
フワフワになってとってもキレイ~
抱っこしたいです(*^_^*)

2013/03/26 (Tue) 17:33 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ~♪

つばさちゃんは、いつもサロンでやってもらってるのかな。
ウチはサロンは年2回くらいで、あとはウチシャンだよ。
自分でお風呂に来てくれて
ドライヤーもいやがらないなんて
ホント、手がかからないなぁ。
うらやまし。

2013/03/26 (Tue) 15:35 | くるみん #- | URL | 編集
No title

つばたんおひさしぶり~^。なかなかコメント残せませんが
チョイチョイ覗きには来ておりますのよん♡

つばたんはシャンプー好きなのね~~。
家はわんこは家で洗うときは風呂場なので
私の腰が危なくて・・・。
そしてそんなに震えんでエエやろというほど震えるので
何かしら悪い事をしているような気持ちになっちゃいます。

綺麗に洗えると気持ちいいよね~~。

ところで肛門腺上手く絞れます?
私はどうも苦手で・・・。

2013/03/26 (Tue) 09:58 | hirohiro #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する