楽チン散歩

こんちは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!



あら~、春の雨だぁ。

ちょうど花冷えの時期なのでサムイから、

風邪引かないようにしないとね…。



━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━



つばさ、Mちゃんとお散歩。

Mちゃん、今回はちゃんと歩調を合わせてました~。



あまり引っ張り過ぎると頭が取れるよ~って、

りくママさんから頂 いたコメントが効果あったみたい…。



後方をもたもた歩くつばさを気にしながらのお散歩は

コッチとしては楽だわ、走らないで済むし~。



がぁ…、

Mちゃんにとっても大切なつばさ、

頭が取れたら大変だもん!…って事から過保護になり過ぎまして、

今度は抱っこで散歩してんの~。


これではお散歩にならないじゃん!



そんなつばさ、楽チンで満足そうですけどねぇ…、


もう少し歩きなさ~ぃ!!
Tag: 公園

comment

No title

頭取れたら大変だもんねぇ(笑)
かわいい。素直だわ~Mちゃん(* ̄m ̄*)
やさしいねぇ。
おさんぽもつき合ってくれて。
春休み。ずっと続くといいのにね(^ー^* )

2013/03/28 (Thu) 22:14 | りくママ #3Nswu/qw | URL | 編集
No title

つばさちゃんの頭が取れたら
大変だもんね!!

うちの
じじ、ばばにも言っておかないとです(笑)

2013/03/28 (Thu) 22:11 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

頭取れたらイヤー!笑
今日は良い距離感なMちゃんとツバたんですね^^

2013/03/28 (Thu) 19:56 | akizo #- | URL | 編集
No title

Mちゃん、優しい子。
そうだね。あんまり引っ張ると
頭とれちゃうかもやもんね。

つばたん、Mちゃんに抱っこ
いいね~すっごく嬉しそう♪

抱っこも上手だね!(^^)!

春休みちうは楽ちんお散歩
できそうやん♪

2013/03/28 (Thu) 12:18 | マロンまま #- | URL | 編集

こんにちはぁ~(*´∀`)
いつも、覗きに来ては、ぷぷッ!と
笑いを頂いて帰ってます(*´∀`)
Mちゃんが春休み中は、つばさちゃん
色んな意味で、ガンバ!ですね♪

2013/03/28 (Thu) 09:56 | chika #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
Mちゃん、優しいね。
つばさちゃんも抱っこされて
大満足かな(*^_^*)

2013/03/28 (Thu) 07:18 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する