お散歩、どうする?

こんにちは~ 

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!



花散らしの春の嵐で桜も心配ですね。

催しものが予定されてる土日まで、

何とか頑張ってくれれば良いのですが…。



━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━




春は花の季節ですね。

コチラは桜じゃなくて、満開の木瓜(ボケ)の花です。

こうしてボケの花も元気に咲いてるのに、


コチラ様、寝ボケ状態なので、

玄関にへばりついて動きませーん!! 


ちょっと目を離すと、姿が無い!

チャッカリとプランターの間に隠れてましたわ…。


ねぇお散歩行くんでしょ?


ん…、なかなかスイッチ入りませんよ。

なので、

暫くこのまま暖機してましたけどぉ…。


ん? もしや…、

ちみ、ひょっとしてお散歩サボル気?  





コメント頂いた皆さまへのお礼の訪問が遅れ気味でスミマセンで~す。
ぼちぼちとゆっくりと遊びに行かせて頂きますので、
ちょっと待ってて下さいね~。
なお、コメント欄はオープンですが、スルーして頂いてもオッケイでーす。

comment

No title

つばちゃんちお花いっぱい♪
お外行かなくても楽しいもんね(≧∇≦)
まあいっか~ってね(笑)
でもすーぐ雨ばっかりになるから
いまのうちに稼いでおかないとだぞ♪
Mちゃんいないと調子でないかな(^ー^* )

2013/04/03 (Wed) 20:56 | りくママ #3Nswu/qw | URL | 編集

こんにちは!

うん!うんうん!
お散歩サボる気満々ですね(笑)
春なんて、気づけば去って
梅雨が来て、すぐ夏だけど・・・
貴重な春は、やっぱり眠いし
ダラダラしちゃいます(  ̄▽ ̄)
↑今日もダラダラな我が家(笑)

2013/04/03 (Wed) 12:59 | chika #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
キレイな花がたくさん咲いて
ステキなお庭ですね。
つばさちゃん、お庭でお散歩するのも
いいかもね~(*^_^*)

2013/04/03 (Wed) 08:19 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する