バイバイ、桜

こんちは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


ひぇ~、台風みたいな大荒れの週末です!

折角のお花見もダメでしょうね、コレじゃ…。



そんな予報もあったので、

金曜日は朝早く公園にお花見散歩して来ました。

今年の桜、これで見納め…カナ。


ちなみに↑は、おっちゃん見てます…。ブハ~



コメント頂いた皆さまへのお礼の訪問が遅れ気味でスミマセンで~す。
ぼちぼちとゆっくりと遊びに行かせて頂きますので、
ちょっと待ってて下さいね~。
なお、コメント欄はオープンですが、スルーして頂いてもオッケイでーす。

comment

No title

こんばんはー
ほんと大荒れのお天気でしたね
こちらも桜はほぼ散っちゃいました
金曜日にお花見散歩できてよかったですね^^
つばさちゃん、おっちゃんが気になっちゃってるの?
かわいいなぁ^^

2013/04/07 (Sun) 21:29 | tie #- | URL | 編集
No title

すっごい雨に続き
すっごい風ですわよ。
カミナリもなったりして。
すっかり夏の感じです。
つばちゃんは桜見れたかな?
おっちゃんみとるの?(笑)

2013/04/07 (Sun) 19:31 | りくママ #3Nswu/qw | URL | 編集
No title

こんにちは♪
今日はやっと晴れたけど
風が強かったよ~
つばさちゃん、どこ見てるの~?
桜は頭の上だよ(笑)

2013/04/07 (Sun) 16:46 | チーちゃん #- | URL | 編集

おはよ~ございます(⌒‐⌒)

大阪も大荒れ中です(ーー;)
風の音・・・室内に聞こえてくるけど
なんか怖い(。>д<)

桜も、散っていった事でしょ~ねぇ~
まだまだ楽しみたかったのに(@_@)

つばさちゃんは、花より
オッチャンに夢中?( ☆∀☆)

2013/04/07 (Sun) 09:52 | chika #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する