つばさもメンバー入り?

こんちは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!


今日から殆どの学校が始まりました…らしい。

お~、やっとバタバタした春休みもオワタ…。

と思ったら、まだ数日は給食がなく早く下校だってぇぇぇ。(~_~;)



あと数日間、午後からMちゃん低気圧が停滞し、

つばさとバタバタと暴れそう…です。



━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


春休み中、天気が良い日は女子が集まりまして…。


こうなってましたよ。

昔風に言うと「井戸端会議」ってヤツで~す。




つばさもしっかりとメンバーになってましたよ。





Tag: 公園

comment

No title

こんばんわぁ~♪

学校始まったんだね。
でもまだ午前中だけの授業なのかな。
しばらくはMちゃんと遊べるね^^

うんうん、つばさちゃんも女子だもんね。
しっかり一員になって、どんなお話したのかなー

2013/04/09 (Tue) 00:31 | くるみん #- | URL | 編集
No title

つばたん首が凝っちゃう勢いね(笑)
かわいいー(* ̄m ̄*)
自分も混ざってるんだねぇ~ぷぷぷ
Mちゃんたちがきゃぷきゃぴ話してるのが
なんか嬉しいんだろうね♪

2013/04/08 (Mon) 20:29 | りくママ #3Nswu/qw | URL | 編集
No title

こんにちwan!

私もガールズトーク参加したいっす!
・・・一気に平均年齢あがりますが^^;

「そろそろビール飲まない?」
「そうだね~♪」
「かんぱ~~~い」
「ぷっはぁ~~~~~~~っ!!!」
ってな具合ガールズトークは得意なんだけどねー(*^m^*)

2013/04/08 (Mon) 12:45 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

コメント御無沙汰ですみません。。。
おまけに更新もおさぼりで。。。(汗)
マロもあたしも元気モリモリでーーす。

やっとこ学校始まったね~!
うちもお兄ちゃんが今日
高校の入学式!小学校は
そっかぁ~給食当分ないんかなぁ??

ふふ!つばたんも
ガールズトークに参加して
めっちゃかわいいなぁ~

2013/04/08 (Mon) 11:47 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
つばさちゃん可愛い~
ちゃんと仲間に入ってるね(*^_^*)

2013/04/08 (Mon) 09:49 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する