桜を見て思う事


こんちは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!




時折、ザーっと降る雨に一日大変でした。

コロコロと晴れたり雨になったりでして、お洗濯物を出したり入れたり…。

ブゥ~、どっちかにしてー!!



━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━



先日の大嵐の前日に、見納めとして桜を見に行きました。

お花見客がセッティング前でないと、

写真を撮影するのに良い場所が無くなっちゃうので、

朝、ちょっと早目にお散歩に行きました。


ので、つばさはテンション低いでーす。 border=

大嵐の前日、桜は満開でそよ風にチラチラと舞う一番キレイな時でした。


毎年、そんな時期を狙ってるんだけど、
13041203.jpg
今年は最高の桜、見させて頂きましたわ!



来年、また翌年…って、

つばさといつまでも一緒にお花見したいな~…と思うのです。

comment

No title

めっちゃ素敵ー!
キラキラした背景にちょっぴりアンニュイな雰囲気のツバたん、
もの想いに耽るお年頃?
やっぱり桜はいいですね。

2013/04/13 (Sat) 01:35 | akizo #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
物思いにふけるつばさちゃん、可愛い~
今年もキレイな桜を楽しめて良かったね。
来年も再来年もずっとずっと
ママとお花見を楽しまなくちゃね(*^_^*)

2013/04/12 (Fri) 09:32 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する