ズレズレ、タイミング

こんにちは~
今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!



つばさのポンポン、少し治ってきた所でまた再度オゲリさんです。

ん~、なんだろうなぁ…。

元気はあるし、バタバタと走ってますけどね~。

もしかすると…食べ過ぎ?

ちょっと断食で試してみようかと思ってます。



━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

春になってくると花の咲いている所、行きたくなっちゃうよね~。

ミツバチみたいだけど。



で、今年も近隣のフラワーパークへ行きました。


チューリップ、既に満開でしたね。

ちと、出遅れ?


あら~、菜の花も…?

遠くから見るとキレイですが、近づくと散り際でしたぁ。


今年はヘンテコな気候なので、


見頃をみごとに外しました!! 
Tag: 公園

comment

No title

こんにちわぁ~♪

あらら、つばさちゃんまた下痢になっちゃったの?
季節の変わり目で何かあるのかな?
お大事にしてくださいね。

菜の花畑、いいなぁ。
今年は桜くらいしか見てないな。。。
もっと活動しなきゃー

2013/04/17 (Wed) 17:15 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
つばさちゃんのお腹大丈夫かな
季節の変わり目だし
体調崩しちゃった?
はやくよくなりますように

チューリップや菜の花キレイ~^^

2013/04/16 (Tue) 23:47 | tie #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん
オゲリさん再発しちゃったの・・・
お大事にね!!

今年はホント変な気候でるよね。

お花散る前に
イッパイ楽しまないとね~~♪

つばさちゃんお花の前でキマッてるねヽ(*^^*)ノ

2013/04/16 (Tue) 22:36 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

近いと気軽に行けていいね~♪
でもつばたんちのお庭が
フラワーパークだよねー♪
ぽかぽかもすぐ終わっちゃうのかねぇ。
あっちいのやだねぇ( ̄_ ̄|||)

2013/04/16 (Tue) 20:11 | りくママ #3Nswu/qw | URL | 編集
No title

つばさちゃん、お腹大丈夫ですか?
元気で機嫌がいいのなら大丈夫だと思うんですが早く良くなるといいですねi-241
季節の変わり目はワンコもにゃんこも体調を崩しやすいのかもしれないですね。

2013/04/16 (Tue) 19:06 | ツクシ #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ♪
コメント御無沙汰でごめんね♪
それから地震の時の心配メール
本当にありがとう。

それからつばたんポンポン大丈夫?
季節の変わり目かなぁ??
早く治りますように。。。

春はお花いっぱいやね~
つばたんとお花のショット
とってもかわいいよん♪

2013/04/16 (Tue) 11:37 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
チューリツプも菜の花もキレイに咲いてるね。
つばさちゃん、モデルさんお疲れ様^^

お腹は大丈夫かな?
早く良くなりますように…
お大事にね。

2013/04/16 (Tue) 09:15 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する