見えないのに、見えるもの?

こんにちは

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!



オゲリつばさ、日替わりです。

昨日は何とか形ある物が出来上がってましたわ。

ま、いつものお元気さんなの大丈夫です。


その関係でごはん量を減らしたので、

顔を見るたび「腹減ったー」っと騒いでウルサイです!! 



━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━



フラワーパークで、

じーっと誰かを待ってます。


ちなみに、誰も知った人はアッチにいませんが…。


ココから動かないつもりかぁ?キミ…。
 
呼んでも無視なので、つばさの好きな言葉を叫んでみた!



あ、やはり反応した…。


しかし嘘ってバレたらしい。

もぅ~、一体誰が見えるのよぉ。

ワタシには何も見えません…YO。


ん? ひょっとして…。


キャー!! border=
Tag: 公園

comment

No title

ふふ♪つばさちゃんにウソは通用しなかったんですねーi-179
しかしこんなに真剣に何を見てるのでしょう??
え~怖いと思っちゃったら怖くなっちゃう!(笑)
お腹の調子、だんだん良くなってるようですね♪
早く治ってごはんいっぱい食べれるようになるといいですねi-179

2013/04/18 (Thu) 17:31 | ツクシ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
つばさちゃんのお腹
落ち着いてきたかな?
早く良くなりますように…
ワンコにしか見えないものがあるっていうから
もしかして?な~んてね(笑)

2013/04/18 (Thu) 10:19 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
お腹の調子、はやくよくなりますように!

つばさちゃん、後ろが気になっちゃったのね
いったい何が・・・
めっちゃ気になるぞ~

2013/04/17 (Wed) 23:58 | tie #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん
オゲリさん良くなるとイイね・・・
頑張れ!!

つばさちゃん
めちゃ足ツッパッてる!!
恐いよ~~。絶対に何かいるよね(汗)

2013/04/17 (Wed) 23:15 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する