後悔先に立たず

こんにちは~ 

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!



あらら~、昨日朝にUPする予約投稿が失敗してました。

気がついたのが既に夜の10時でしたわ…。(>_<)

折角遊びに来て頂いた方には申し訳ないです。

今後は失敗のないように気を付けなきゃ。


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


じっと見つめるシリーズ、第2弾デス!  アハ


今回は実際、目の前ちゃんとおります!

つばさ、鼻でピーピーと呼んでます。


呼ばなきゃ良いのに呼ぶから来たわ、パワフル小学生コンビが。

姪っ子Mちゃんとイトコの子、Eちゃん。

このコンビ、かなり元気なので、中年つばさタジタジで~す。


そして、つばさの周りで適当に騒いで、いじって、

遊具の方に去って行きました。

あー、だから呼ばなきゃ良かったのに。


つばさじゃ、あの二人に太刀打ちできませんよ。

絶対ムリ~! 
Tag: 公園

comment

No title

こんにちわぁ♪♪
そっかぁ~パワフルなんやね~
でもつばたんも遊びたいなぁって
思うから呼んじゃうのかな。

うちの近所にもパワフル小学生2人組
いるよぉ~!

男の子より女の子の
方がパワフルだよね!

2013/04/19 (Fri) 13:04 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
元気なお嬢さんたちに
置いてかれちゃったつばさちゃん
淋しそうなお顔も可愛いよ(*^_^*)

2013/04/19 (Fri) 09:46 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する