デカイけど…

こんちにワン



高校野球も既に始まり、

やっと 夏だなぁ~と感じる、つばさマンマです。

今日の第2試合、最後の逆転にはビックリ。

どちらも真剣ですもん…、

見てる方も ドキドキ、ハラハラしちゃいますね。


結局、宮城県の仙台育英が勝ち、

宮城出身のウチのじぃ~ちゃん、大喜びですわ…。

当然、近所は愛知を応援してるので、

騒いでるのはウチだけで、どこのお宅も静かぁ~。

それより…、ちょっと テレビのボリュームどうかして欲しいわ。

外まで丸聞えだわぁ…。



******************************


昨日のタイガーメロン、お初の方が多いのには驚きでした。

ウチではアレ頻繁に食べるんですよぉ~。

普通に皮を剥き、中の種を取って一口大に切り、

パパッと塩を振ったりして…ね。


昨日のあのアイスも一口大に切り一晩冷凍したものを

低脂肪牛乳とミキサーでガーッ~としただけなの。

あまり甘みがない時だけハチミツ入れてますけど、

ほとんどは野菜本来の甘みで食べてます。

なにしろ夏野菜で作る冷たいデザートは、

体を冷やしてくれるから汗がスゥ~っと引きますよぉ~。






久しぶりにコレ、買いに行っちゃいましたぁ~。
Photo1008111.jpg
前から食べたかったんだ…、「チキンバーガー ソルト&レモン」


携帯でクーポン確認したら、このセット発見。

でも、Lサイズって結構な量だなぁ~って思ってたんだけど、

あのオマケも付いてくる…という事だったので、決定。

まぁ、マックポークは誰かが食べるだろぅ…、きっと。



それよりも、この方が既に狙ってる…。
Photo1008112.jpg
ポテトの匂いってスゴイ良いもんね…。

つぅ~さんが、来ないハズが無い。


じゃ~、マックチキン、いっきまーーーーすぅ。
Photo1008113.jpg
そのとたん、邪魔をするので膝から下ろしましたよぉ~。

それに、食べてるとポトポト…落ちるの、オイルがぁ。

出来ればBOXじゃなくて、普通の包装の方が良かったかもぉ…。



そして、オマケの「フードストラップ」コチラ。
Photo1008114.jpg
頑張ってノセノセして、ご褒美狙ってます…この方。

良く出来ましたぁ~。






つぅ~さん、
今度マックに行ったら、つばさの分も買って下さいよぉ~、だって


( ゚Д゚)_σ! 残念、マックにドックメニューはナイ!!

comment

No title

マックのストラップ、よくできてますよねぇ~♪

つばさたん、上手にノセノセしてるぅ~(^^)

私も、ケータイクーポン活用してますぅ~

2010/08/15 (Sun) 14:59 | Lovely choco #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちは♪
つーちゃんノセノセじょうず~
ごほうびゲットですねー^^
マンマさん完食しましたか? 
けっこうなボリューム!

2010/08/12 (Thu) 17:31 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

800円セットってハンバーガーが2個付いてくるんですね~
二人分なのかしら?!?!
1つくらいは貰えるんだろうというつばさちゃんの気持ちも
分かるわぁ。。。

あ、やっぱりタイガーメロンはそのままではなかったのですね=3
初めてみた食べ物だったので全然わかりませんでした~

2010/08/12 (Thu) 16:52 | あっこ #57/sxb6I | URL | 編集
No title

おぉ~あのストラップゲットですなぁ~(*^^)v
つばさちゃん、お上手(笑)
ノセノセしてしっかりご褒美もらえたかな~?
家もアップルパイのストラップをげっと しました!!
「バーガーがいいんですけど・・」とは言えなかった~あはは。
意外に大きくてびっくらしたよ~☆

2010/08/12 (Thu) 14:41 | ポチ #- | URL | 編集
No title

マンマさんとうとうフードストラップゲットっすか!!!
私も欲しい!欲しい!って言ってるんだけど
なかなか食べる機会がなくって。。。

これって種類選べないんだよね
私はビッグマック狙い
来るか来ぬかは運次第
その前にそろそろ行かなきゃ終了しちゃうわね

つばさちゃんバランス最高!!!
むかし本を頭に乗せて歩いたりするのマネしたの思い出したわっ
ミスユニバースやモデルも夢じゃないわね(v^ー°)

2010/08/12 (Thu) 11:58 | ぽんちゃろう #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

私の母も宮城、それも仙台出身なんです~♪
ちなみに叔父さんは、仙台育英卒です♪♪ サッカー部だけど(笑)

マックだぁ━━ヽ(●≧∀≦)●≧∀≦)ノ━━!!
うんうん。
このポテトの匂い、たまんないのよねぇ❤
私はケチャップつける派!

つばさちゃ~ん、ノセノセのご褒美は何もらったのぉ?
ポテト!?
私の予想では・・・ポテトはもらえなかったんじゃないかと・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

2010/08/12 (Thu) 11:53 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

ソルト&レモンは、まだ食べてなーい。
もうひとつの・・・あの・・・チキンバーガーの・・・やつ。(汗)
は、食べたけど。
仙台育英の試合、今日の朝テレビでちらっとニュースになってた。
あの逆転劇ね。
っていうか、高校野球ってミスしたら残酷ですよね。
思い出にもなるし、心の傷にもなるし。

ほんと、マックに犬用のハンバーガーがあればいいよね~。

2010/08/12 (Thu) 10:39 | るなっこママ #oUPgpoCM | URL | 編集
No title

おはようございます♪
私も先日、このハンバーガー食べました~^^
そうそう、オイルがすごかった(汗)
ミッキーもポテトの香りには敏感です(笑)
つばさちゃん、ノセノセ上手だね~☆☆

2010/08/12 (Thu) 08:34 | tomo-mickey #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

昨日のアイスは、やっぱり手が込んでたんですね。
私にはできないわー・・・

マックの新作ですかっ!
なんだか美味しそう。
レモン系って大好きですー。今度食べる!

2010/08/12 (Thu) 00:28 | くるみん #- | URL | 編集
No title

マック・・・関西ではマクドですが・・。
ソルト&レモン味いかがでした?私が食べた感想は
しょっぱかった&普通の包装にして欲しかった。
やっぱりポタポタ何か落ちるよね。中身も~~。

 フードストラップ欲しさにLLサイズ買ってまーす。
コーヒーは既に2個あります。。ポテトが欲しいなー。笑
乗せ乗せのつばさちゃん 上手ですね。
そしてちょっと自慢げな表情が ご褒美を訴えてますね!
もらえたかな??

2010/08/11 (Wed) 23:47 | hirohiro83 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

チキンバーガー ソルト&レモン、美味しいですよね☆
でも、ポタポタとオイルが落ちるんですよね(>_<)

おー、ストラップってこんなに大きいんだ~
つばさちゃん、上手にノセノセしてるね♪
ご褒美は残念だったね^^;

2010/08/11 (Wed) 23:35 | クリームママ #JnoDGgPo | URL | 編集
No title

こんばんは~

マックって、わたしも、突然食べたくなる~
あれって、一体なんなのだろうね(笑)

明日の昼は、マックに行っちゃおうかな。
そうそう、今、ついてるオマケ、
あれはカワイイよね~

つばさちゃん、マックは、さすがに
食べさせてもらえないだろうけど、
初耳のタイガーメロンのウマウマアイス、
美味しかったでしょ~(^^)

つばさマンマさんは、スイカのシャーベットとか、
ほんと、お料理上手だわ~
うちのさくひなが、うらやましい、と申しております(爆)

2010/08/11 (Wed) 23:35 | hina★p #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
チキンバーガー、大人気みたいですよね(^^)
私も食べてみたいなぁ・・・
おいしそうだよね、つばさちゃん♪
ストラップ、Getされたんですねー
私、これのポテトが欲しいのー!!
何が当たるか分からないところが
ミソですよね^_^;
高校野球、だんだん自分の年が変わっていくのが
若干切なくなったりもして・・・(笑)
☆☆~

2010/08/11 (Wed) 23:00 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

マックだと、つばさちゃんの
ウマウマメニューは残念ながらだよね・・・

あの、ケータイストラップって
結構、大きいのね~

ビックリです~それともつばさちゃんの
お顔が小さいのかしら?

マック、久しく食べてないわ~v-392

2010/08/11 (Wed) 22:25 | kokualoha #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する