元気つばさになりました


こんばんは~ 

今日も遊びに来て頂きありがとうございます。


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

つばさの体調、今朝はいつも通りになりました。

元気なうんPも出ましたので、 うんP持参で夕方診察に行きましたよ。

元気だからこうして前を楽しそうに歩くんだよね。

尻尾、ブンブン丸です。



動物病院はGWと土曜日と狂犬病注射接種等の関係で、

メチャ混み、1時間以上も待っちゃったわ。

そして診察の結果膵炎は無事に治まり、先生からオッケイもらいました。

体重も3.9㎏と、元通りです。

でもこれ以上は太らせてはダメと念押しもされましたけど。


あ~、これで安心して連休過ごせるわぁ~。

連休中、病院も休みなので連休前に治った事はラッキーだったかも。



つばさ、診察後は久しぶりにクンクンなお散歩。

病院近くなので、ちょっと落ち着きなくキョロキョロでしたけどね。



今回、沢山の皆さまには大変なご心配と、

温かい励ましを頂き心より感謝しております。

本当にありがとうございました。

comment

No title

つばさちゃん、本当に良かったですねー!i-179
先生にOKもらえればTsubasaさんも安心ですね♪
これでゆっくりと連休過ごせますね!
しっぽブンブンして可愛い~i-179

2013/04/28 (Sun) 15:37 | ツクシ #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばさちゃん治って良かった~
先生のOKをいただければもう安心だね。
よく頑張りました。
尻尾ふりふり可愛い~(*^_^*)

2013/04/28 (Sun) 00:35 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

たばさちゃん
復活おめでとう♪
連休前に治って良かったですね。

楽しいGWを過ごしてね♪

Mちゃんがやって来るよね~!!

2013/04/27 (Sat) 23:58 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

療養中の体重増加は
うれしいお知らせです♪
ウチは増えすぎ(^ー^;)
あったか日差しで
元気もらったね♪かわいいちっぽ♪

2013/04/27 (Sat) 21:16 | りくママ #iEPolHok | URL | 編集
No title

キーターーー!!
復活おめでとうございます!!
ホント連休前に治って良かったですね。
病院もがっつりお休みですもんね。
これからはまた楽しいごはんとお散歩だね~
あれ、お散歩はイヤイヤか^^

2013/04/27 (Sat) 20:57 | akizo #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する