芝桜咲く、道ばたで…

おこんにちは~!!

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


5月だというのに寒かったりで、

これを春らしい…というのかどうか分かりませんが、

花がとっても綺麗な季節です。


お友達のアロハちゃんとリロちゃんが芝桜を見に行った様子を拝見し、

あらら~~、つばさも行ったんだった…と思い出しましたぁ。


体調崩す数日前だったので、すっかり忘れてましたわー。



そんなコレがコチラのコレ。( ← 最近は日本語もダメか…?)

この時、既に満開だったのでタブン今はもう終わってるカナ


毎年ココはキレイに咲くので見に来るんだけど、

普通の道沿いに咲いているので、のんきに写真を撮ってると

車を止めてる事もあります…。


そんな撮影に集中オバちゃん、

気がつかぬフリしてスグにゃ~どきませんがね。 

comment

No title

キレイな芝桜ですね~~♪
今はもう終わってるかな・・・?

そそ!
車が来ても気づかないふり
当然です(笑)

2013/05/02 (Thu) 22:05 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

お花の中のつばたんを
必死にとらえてる後ろ姿に
プップッーとはできないよ(≧∇≦)
待つわ、あたしも(笑)
濃い~ピンクが鮮やかだねー!
ウチも近くにあったら絶対行くのにー(≧∇≦)

2013/05/02 (Thu) 21:29 | りくママ #3Nswu/qw | URL | 編集
No title

こんちわぁ♪
見事な芝桜やねー!
つばたんモデルさんバッチリよん。

車がきても何のそのって
気持ちわかるぅーー!(^^)!

2013/05/02 (Thu) 16:04 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
わぁ~キレイな芝桜…
笑顔のつばさちゃん、可愛いです。
やっぱり花とのショットは
可憐な女の子のほうが似合うね(*^_^*)

2013/05/02 (Thu) 08:15 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
春はいろんなお花がキレイですよね^^
芝桜素敵だなぁ
つばさちゃんとのショットもかわいい♪
これは夢中になっちゃうのもわかります~

2013/05/02 (Thu) 00:02 | tie #- | URL | 編集
No title

こんばんわん~

つばさちゃん~バックのピンクがとっても映えるね!
女の子だもんね~えへっ!(*^。^*)
きれいだね~道端に?
車が来てもわざと気がつかないふりで?^m^
さすが~Mちゃんのおばちゃんだね~(*^^)v

2013/05/01 (Wed) 22:52 | めいパパ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する