今年も残念ですが、コレです

こんにちは、こんばんは!

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


GWも後半ですね~。

そんな今朝、何曜日か一瞬分からなくなりました~。



そんな5月、なんだかとても寒いんですけど、

コレは例年通りの5月から開始ですって。


虫や蚊は普通にもういますからね~、当然と言えば当然ですが。

そんな当然なこのお薬、今年も当然コレになりました。


毎年、来年からはウマウマチュアブルにしてあげるぅ~❤ …とか言ってますが、

これ1本でフィラリア&ダニ・ノミ対応なので、

別々だと面倒くちゃいワタシ、また今年もコレにしときましたのさ~。



あっ、マダニには効果ないので別で虫除けスプレーしてます。

結局、二度手間なんだけどね~。


comment

No title

こんばんわ~

レボリューションをめいちゃんももらってて使ったんですが・・・
そう!マダニには効かないんですよね!
後から知りました(^_^;)
つばさちゃん・・・高級オヤツの薬がいいね(^^)/

GW後半も楽しんでね~!

2013/05/03 (Fri) 21:35 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

今年、蚊が多くない?
先月からバンバン見るよ~0(>_<)0
ウチはチュアブル。
喜んでるようで(笑)
スプレーはなに使ってる~?
やっぱり併用がいちばんだよねー♪

2013/05/03 (Fri) 19:26 | りくママ #3Nswu/qw | URL | 編集
No title

こんにちは♪
フィラリア予防始まったのね。
フィラリアやノミダニにも効くなんて
これは一石二鳥で有難いね^^
ウチもそろそろノミダニ予防をしなくちゃ(*^。^*)

2013/05/03 (Fri) 10:36 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
両方に効果があるっていいですね^^
ウマウマじゃないのはつばさちゃんは
残念だけど
これでしっかり予防していたら安心だね^^

2013/05/03 (Fri) 00:14 | tie #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

ウチは今年からチュアブルになりました。
あ、体重の関係でチュアブルのが安かったんです(笑)
ノミダニも一緒に予防でいるのはいいね~
マダニはダメなんだ・・・
カタンメタル、効果あるといいんだけどね。

2013/05/02 (Thu) 23:49 | くるみん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する