そこ、こちょ、こちょ・・・してぇ~

こんばんにちは



午後にはすっかり台風も過ぎ去り、

これで晴れるかと思っていたら、急な雨降り・・・。

まだまだ、台風の影響が残る、つばさ地区です。

で、明日はまたあの暑さが戻って来る・・・んだって~。

うひゃ~~~


******************************


昨日のマックのオマケ、意外と皆も狙ってるんだねぇ・・・。


実は、私はバーガー狙い。

で、本当は今日も買おうと思って出かけたのにぃ~、

携帯を忘れた為、結局諦めましたぁ・・・。
(クーポンでなきゃ・・・買わないドケチ精神ですぅ~)








つぅ~さん、ナゼかお耳のお掃除大好き。

ウェットテッシュで拭くと、チョ~ご機嫌さん。
Photo1008121.jpg
「お耳キレイするよぉ~」の合図で自らスタンバイしますよぉ~。


冷たいから気持ちイイのか、目なんか細めたりしてんの・・・。
Photo1008122.jpg
あの臭いの元もイヤーローションでフキフキ・・・。


指にウェットテッシュを巻きつけて、
Photo1008123.jpg
こんな事してると・・・、寝たりもします。


この方の睡眠の「ツボ」でもあるんでしょうかぁ~、耳ん中 


忘れがちの「耳たぶ」もチェックしないとねぇ~。
Photo1008124.jpg


ココは結構汚れてるんですよねぇ~。
Photo1008125.jpg
特に端の方は綿棒でフキフキしてます。


「はい、終わったよぉ~」と言うと・・・
Photo1008126.jpg
「まだぁ、もっとぉ~」とそのままの体勢で待ってるんですけど・・・、


この方、ただ寝てるだけなので・・・、


本日も強制終了!!




つぅ~さん、
  お耳、こちょ、こちょ・・・、気持ちイイのぉ~・・・だって

comment

No title

こんばんは☆
つばさちゃん、耳掃除好きなんですね~^^
いいなぁ☆
ミッキーさんは大嫌い(汗)
なんとなくウエットティッシュでふくのはできるようになってきましたが、
綿棒やイヤーローションを直接入れてモミモミは
絶対できません(涙)
でもたれ耳ダックス、
お耳のケアはしっかりしなくちゃですね。
つばさちゃん、気持ちよさそうだね~☆☆

2010/08/13 (Fri) 19:45 | tomo-mickey #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんは♪
つーちゃんお手入れなんでも好きそう♪
かわいいー^^
てか、知らなかったー!
あの破れてるとこ(ちがう?)、耳たぶだったんですかー??
知らなかった。
お掃除したことないっ
さっそくしてみます!
ちゃぷこはブラシがいちばん好きみたいです^^

2010/08/13 (Fri) 18:54 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
いつもありがとうございます(^^)
今日は夜から実家に帰省してしまうので、
取り急ぎ、ご挨拶で失礼します。
戻ってきたら、またゆっくりお邪魔しますね♪
☆☆~

2010/08/13 (Fri) 18:15 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

イヤーローションってのがあるんですねッ。
う~ん^m^すっごく気持ち良さそうねッ。

プププ・・。そのヘソテンのカメラ目線たまらんなぁ~

おぉ・・こうやって見ると
つばさちゃんのお耳は立派やね~(●^o^●)

2010/08/13 (Fri) 16:56 | ポチ #- | URL | 編集
No title

こんにちは~♪

チョコミンもふきふきコチョコチョは嫌いではないみたいです ̄m ̄ ふふ

でもたまに太めの綿棒でゴシゴシやると逃げようとします=3
私のやり方がヘタなのかなぁ。。。

耳たぶー(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
犬にも耳たぶってあるんだ!
知らなかった~(・Θ・;)アセアセ…

今晩耳たぶチェックしてみます!

2010/08/13 (Fri) 16:40 | あっこ #57/sxb6I | URL | 編集
No title

つばさちゃん、えらいなぁ。
ダックスはタレ耳だから、汚れやすいんだよね。

うちは、外耳炎になりやすく、よく薬を耳に入れてるんだけど、
薬をみただけで逃げ回りますよ。
なんなら、すごいムキ歯で阻止しようとします・・・

週末、マック食べようかな~^^

2010/08/13 (Fri) 16:26 | るなっこママ #oUPgpoCM | URL | 編集
No title

そーんなポーズ取られちゃったら、
コチョコチョしに行きたくなるじゃーん

かわりにうちの子のどれかでやってみよーーっと

2010/08/13 (Fri) 12:57 | うっきー #VvJLQCDE | URL | 編集
No title

キャ~可愛い。

大人しくさせてくれて・・・そのまま寝る~~~。
ママのやり方が気持ちいいのかな・・・先生、我が家のもーちゃんにもぜひ・・・。

もーちゃん、暴れるのよね。

つばさちゃん、良かったね。

ポチ。

2010/08/13 (Fri) 12:33 | riko #- | URL | 編集
No title

あのお耳のプ~ンとするニオイにイイ
ローションがあるんだっ欲しい~っ

お耳ピカピカになったね♪

まろにぃさんは寝てる時が耳掃除タイム
ボサ~っとしてる時じゃないとできましぇん(TωT)ガクッ

つばさちゃんは耳掃除どーぞどーぞと
率先タイプそりゃ助かるわぁー(^▽^)

2010/08/13 (Fri) 12:26 | ぽんちゃろう #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

つばさちゃんの耳、きれ~❤
かわいいピンク色❤❤

耳かきって気持ちいいもんねぇ♪
私もパパにやってもらってます(。→∀←。)キャハ♡

どんぐりはねぇ。
耳触っても平気なんだけど、ローションとかティッシュがキライみたいで・・・
だから指よぉ!私の指で!!
指についた汚れをティッシュで拭きとる!みたいな・・・ヾ(≧▽≦)ノ

おねだり姿に萌え~でございます(♥´ω`♥)

2010/08/13 (Fri) 11:55 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん綺麗になって気持ちよいねー。
お耳の掃除って普通は嫌がるんだけど
もっとってよっぽどママのテクニックが凄いのか?!

 マクドナルドのハンバーガーあたる率は少ないですね。
家にはパイとコーヒーが既に2個ずつあります。。涙
ポテトが当らないかなー。。

2010/08/13 (Fri) 11:01 | hirohiro83 #- | URL | 編集
No title

耳掃除が好きなんて嬉しいですね
私は大好きなんですが、蘭丸はこっそり逃げようとしますからね
私が延々とこしょこしょしてあげるよ~

2010/08/13 (Fri) 02:33 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、お耳掃除がとっても好きなのね~^^
もっと~って顔がすごく可愛いね。
そうそう、脇の方が結構頑固な汚れだったりするわ!
うちのも嫌いじゃないけど、硬直してるの・・・・
あまり私を信用して無いみたい(~_~;)

ゴーヤもうまうま食べてるね^^
こんなに味わうなんて羨ましい~うちはなんでも丸呑みだから
あっという間。もっと味わってほしいよー(・_;)

2010/08/12 (Thu) 23:50 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

つばさちゃんも、お耳キレイキレイ
うちも好きみたいです~

以前みたいに耳の汚れが
つかなくなり、あまり掃除を
しなくなっちゃったけど・・・

つばさちゃん、コロンかわゆいv-344

2010/08/12 (Thu) 23:44 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

あら~(^^)

つばさちゃん、お耳掃除、いい子に出来るのね~
よっぽど、気持ちいいんだね~

え?耳たぶ、、、、
そこ、私、気にしたことなかった・・・・
うそ、結構、汚れてるの?
うっそ~

早速、チェックしなきゃだわ・・・

2010/08/12 (Thu) 23:12 | hina★p #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

つばさちゃん、耳掃除大好きなんだねー。
うちもわりと好きな方だと思います。
なんか、耳掃除してると何故か足がカキカキのまねごとしませんか?
掻いてるつもりみたいな。

つばさちゃん、まだまだ毛がすっきりしてますね。
しばらくはスムース状態が続きそう

2010/08/12 (Thu) 23:11 | くるみん #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

ほんと、つぅ~さん耳掃除が大好きなんですね~
気持ちよさそう~
よかったね!つぅ~さん、マンマにお耳綺麗にしてもらってv-411
もっと~の顔が、おねだりの顔に見えるねv-10

2010/08/12 (Thu) 22:28 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
ホントだー!
つばさちゃん、お耳掃除が大好きみたい♪
裏側って、意外に盲点なんですよね~
特にダックスは汚れやすいから^_^;
ふふ。つばさちゃん、お耳掃除だったら
永遠に続いてもいいのになぁって思ってる?(笑)
☆☆~

2010/08/12 (Thu) 22:11 | IKKO #- | URL | 編集
No title

モモも耳掃除大好きです。
ウトウト、トロトロしています。
気持ちいいみたいよねぇ。

マックメニュー。私、すごく久しぶりに行きました、本日。
やっぱりマックは混んでいますねぇ~。
もちろん携帯クーポン利用です!!

2010/08/12 (Thu) 22:04 | モモママ #- | URL | 編集
No title

お耳のお掃除中、こんなにお利口さんに
してるつばさちゃんって偉いわぁー。
気持ちいいんだねー。
私も耳かき大好きです。
が、るるは耳掃除大嫌いみたいです。
つばさちゃんを見習って欲しい!

2010/08/12 (Thu) 21:59 | るる姉 #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する