どこでもオッケイ散歩

こんばんは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━



もぅ夏? 暑いんですけどぉ~

明日は30℃とか天気予報のお兄さん言ってましたけど、マジ?


つばさもこの急な暑さでちょっと外に出たら、ハァ、ハァしてましたよ。

まだ以前のようにロング散歩してないので、

ちょっと歩くだけでスグ「抱っこして~!」…って甘ったれっ子になってます。

コッチは腰がまだ治ってないので抱っこも数分でギブ!


なので、庭で散歩でーす!

いつもの花壇で公園気分してもらいます。


狭い庭、公園みたいにベンチなんてございませんけど、

庭でも公園にいる時のように、眠くなるらしいです。



ま、要するにどこでイイんだぁ…。


それなら明日も庭さんぽ…ダナ。

comment

No title

ホントに暑いよねー夏きた??って
くらいだよーー(汗)

暑さ対策せんといかんねー

つばたんお庭のお散歩いいなー
うちも庭があれば庭散歩するのになぁー

マンマさん、お写真もうちょっと
待って下さいね♪
バタバタしちゃって。。。

2013/05/14 (Tue) 12:53 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
今日も暑くなるみたいだね。
お庭でのんびり過ごすなんていいなぁ~
つばさちゃんの横で私も一緒に
お昼寝した~い(*^_^*)

2013/05/14 (Tue) 09:08 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
日中はだいぶ暑くなってきましたよね
わんこの暑さ対策も考えなくっちゃですよね
お庭でお散歩できるっていいなぁ^^
きもちよさそう~

2013/05/13 (Mon) 23:57 | tie #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する