ベリー・ベリー・コマッタぞぉ~

こんにちは~ 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます!



最近、この時期に運動会をするようになったみたいで、

姪っ子Mちゃんでも、帰ってくるとチョ~疲れる…って言ってましたけど、

急に暑くなった夏のような気温の中での練習は本当タイヘン!!

まだ湿度が低い分涼しく感じるけど、

水分補給だけは十分に摂るようにしないといけませんね。


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━



ドーン!

マイ・菜園ベリー…です。


最近になりやっと食べられる露地いちごなんですけど、

毎日この量、消化しきれてません…。



もう既にジャムも大量に作りましたし、

さて、どうしましょう…。

comment

No title

こんにちわ~

ま、毎日この量が収穫できるんですか?
羨ましいけど・・・大変そう(^_^;)
つばさちゃん~毎日イチゴが食べれるね!
ビタミンCがいっぱいだよね~!(^^)/

2013/05/19 (Sun) 15:22 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

羨まし~~♪

お腹イッパイ
いちご食べてみたいですぃぃ―Σd(>∀',,★)―йё♪

2013/05/18 (Sat) 22:22 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

いまは春の運動会か。
うまいこといけば涼しい日にあたるかな?
疲れるのは変わりないか(笑)
がんばれーーー(ノ*゜▽゜*)
こーんなにいっぱいー♪
すっごいねー♪うましょー♪
シェイクとかにしたら最高じゃーん♪

2013/05/18 (Sat) 21:19 | りくママ #3Nswu/qw | URL | 編集
No title

こんにちは♪
今日もいい天気だね。
わぁ~美味しそう!!
毎日、こんなに収穫できちゃうなんてすごいね。
いいなぁ~
近かったらお邪魔したいです(*^_^*)

2013/05/18 (Sat) 15:09 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する