大好きな人の香り

こんにちは~ 

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!



連日の夏のような暑さで疲れちゃいますよ。

昨晩も23時には寝落ち寸前でしたから、

本日は早めに更新をUPしておかないと…です。



━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


つばさの相棒、姪っ子Mちゃんの着られなくなった洋服を

久し振りにリメイクしようと準備してました。



ん~、また来たわね…。

Mちゃんの香り付きですからね、反応早いです。


そして、嬉しいのかゴロスリ開始です。

もぉ下敷きになった服がグチャグチャ…、ヤメテくれる?


そして既につばさもオモチャとなったMちゃんの服、

取り返すのに一苦労…。


きっと大好きなMちゃんと遊んでるつもりだわ。

comment

No title

こんにちわ。

マンマさん、ピーチへの温かいコメント
あたしの心配ありがとう!
まだまだピーチを想うと涙が
でちゃうけど、くよくよしてたら
ピーチにつつかれそうなので。。。

いつも本当に温かいコメント
ありがとうね♪

いやぁーほんと暑いね。
体調にはくれぐれも気をつけてね。

つばたん、大好きなMちゃんの
かほりやもんゴロスリしちゃうよね。

2013/05/23 (Thu) 12:06 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

大好きなMちゃんのお洋服で
つばさちゃんのお洋服が出来るのね~~♪
しかも香付!

楽しみだね~♪

またアップしてね(゚▽^*)ノ⌒☆

2013/05/23 (Thu) 00:12 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

ちっちゃいときのだよねー?
かわいい(* ̄∇ ̄*)ハハハ
できればお洗濯しないでぇ~♪と
つばたんが申しております。くふふ
それ着て抱っこしてもらいなさい(^ー^* )

2013/05/22 (Wed) 22:59 | りくママ #3Nswu/qw | URL | 編集
No title

こんばんは♪
大好きなMちゃんの匂いに
つばさちゃんもメロメロになっちゃったのね。
可愛い洋服
リメイクしたらUPしてね(*^_^*)

2013/05/22 (Wed) 20:11 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する