ラブリー、ツバーピー

こんにちは~ 
 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


とうとう 梅雨入りしたらしい、つばさ地区。

これからジメジメしたイヤな日が多くなりますが、

それと同時に防虫対策もしないとなぁ~と思い、

コレ買って来ました。


240日使えるタイプなので、この夏はコレ1個でイケル?お得品デス。


最近はキャラクター品もあるんだね~、スヌーピーだよ。

あっ、ウチのツバーピーも来ましたよ。


最近はカメラを持ってると、こうして自発的にモデルしてくれます。

当然ギャラ目的なんですけどね、今はノーギャラで頑張ってますよ。


実物はこんな感じ。

スヌーピーの顔は自分でシールを貼りました。


最初から貼ってあれば楽なのに、

ナゼかご自分で貼って下さい…みたいに別にシールが入ってます。

クチョ面倒な細かいシールなので、コレはMちゃんにやらせればヨカッタかな…。


ま、のっぺらぼうスヌーピーでも良かったんだけどねぇ~。




そんな横からツバーピーの視線が…。
13052804.jpg
うんうん、防虫スヌーピーも可愛いけど、


やっぱり我が家のツバーピーが一番キャワイイ~。




という事で、親バカでございます。

comment

No title

ツバーピーが断然かわいいに
きまってるよーーん♪♪

そうそう、これからジメジメ&ムシムシ
やからいややねーーー(泣)

スヌーピーのみたことないよー
かわいいね。自分でシール貼るんだー

うちも防虫対策真剣に
しないとなっ!

メールありがとうー♪♪
又いろいろお話聞いてね!(^^)!

2013/05/29 (Wed) 12:01 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
虫の季節が来ましたね
うちにも同じようなのを
ぶら下げているけど普通のやつです~
スヌーピーかわいい♪

2013/05/28 (Tue) 23:59 | tie #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん
しっかりモデルしてるね~~♪
可愛い❤

スヌーピーの虫除けもあるんですね♪

うちにも吊るそうかな(^◇^)/

2013/05/28 (Tue) 22:12 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

それ自分で貼るんだ(笑)
あたしなら書くな。おもしろくしてしまいそう。
ウチにはその手のものが数個設置してありまつ。
虫の侵入は許さないのでね。ふふん
強力なやつです。
かわいくもなんともないですw
ツバーピー貸してください(* ̄∇ ̄*)

2013/05/28 (Tue) 20:47 | りくママ #3Nswu/qw | URL | 編集
No title

こんばんは♪
虫除けグッズにもスヌーピーが
あるなんて知らなかった。。。
うんうん。
ツバーピーの可愛さには
スヌーピーもかなわないよね(*^_^*)

2013/05/28 (Tue) 20:14 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する