えっ、聞いてないよ!!

こんばんは!

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


梅雨に入ったので雨降りなのか、

雨が降るから梅雨入りしたのか分かりませんが、

ジメジメしたうっとしい時期になりましたね~。



そんなドシャ降りな雨なのに、

お出掛けですか~? レレレのレ~

という事で出掛けました。


まいど車に乗ると大喜びのつばさですが、


残念! 行った先は…、

病院でーす!


最近は公園に行くより病院に通う日のが多いので、


ツマンナイ所と覚えて、一気にテンションダウンです。

まぁ病院で大喜びされても困るんだけどねぇ~。


「つばさちゃん、どうぞ~!!」

さて、呼ばれたよ、診察室に行こう…つばたん。

comment

No title

つばたん、残念やったねー(泣)
テンションさがるよねー
嫌な所だもん。
でもうちのマロは病院が大好き!
なんでかって受付のおねーさんが
好きなの。変わってるよねー

つばたん、病院頑張ったね♪♪
今度は公園がいいね!(^^)!

2013/05/31 (Fri) 12:23 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
ワクワクしながら車に乗って~
そっかぁ…
行き先は病院だったんだね。
つばさちゃん、病院お疲れ様!!
診察どうだったかな?

2013/05/31 (Fri) 00:40 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん
病院お疲れさま!!

涼くんも菜々ちゃんも
病院近くになるとテンションダダ下がりです。

つばさちゃん
湿気で耳毛うねうねだね・・・
涼くんもうねうねになるよ。

2013/05/30 (Thu) 22:54 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

この前まで冬だったのにもう梅雨かぁ
うんざりな季節が来ちゃいましたね。

つばたん、たしかに病院はつまらないよね。。。
行かなくてすむように、健康に、がんばってお散歩してねー

2013/05/30 (Thu) 22:51 | akizo #- | URL | 編集
No title

だと思ったーーー(笑)
ゴメンごめん。つばたん(* ̄m ̄*)
ワンコラせんもん。いい子だよー♪
何度行ったって
慣れるもんじゃないわよね。
がんばれ♪

2013/05/30 (Thu) 22:27 | りくママ #3Nswu/qw | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する