今年もやっと終わりました

こんばんは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


病院の帰り、一瞬雨が止みました。

でも風が強かったのでボサボサが更にボッサボッサ。


それプラス湿度があるので…、

ボッサ・モッサなつばさで~す。

いい加減トリミングに連れて行かないと…。



今回の病院はコレが目的で、

5月初めに体調を崩したので今頃ですがやっと接種出来ました。


最初に軽く診察してもらいましたけど、

膵臓の方も今は元気で安心しましたよ。

ごはんの方は相変わらず1日の分量は少な目でオヤツ禁止ですが、

体重が4キロに増えてました…ナゼ


まぁこれ以上増加しないように気を付けようと思います。



コチラ今年の鑑札などなど…。

ん~毎年思うんだけどね、

ちっとも可愛くもキレイでもないので、


ツマンナイ…。

comment

No title

こんにちはぁ~♪
なんだか久々にコメントです(*^^*)ポッ
とか言いながら、ちゃんとブログは、かかさず見てますよぉぉ~
だって元気を貰えるからですo(▽≦*o)))

鑑札・・・何故に、あんなに可愛くないんでしょ~ねぇ~
「昭和かッッ!!」って突っ込みたくなるデザインです( ̄▼ ̄|||)
なんだか神戸の鑑札は、とっても可愛いらしいですよぉぉ~
なので、可愛くする市もあるって事ですねぇ~
つばさちゃんの市と、ベルの市は・・・残念な結果です(笑)


2013/06/04 (Tue) 11:50 | chika #- | URL | 編集
No title

ウチもチリチリ。
天然ソバーになってます。
今週末行ってくるぜぇ~

かわいいとこもあるんかいな。
ちっちゃすぎて無くしちゃうよねー。
とにかくおっきな行事が完了だね。
おつかれさん!

2013/06/03 (Mon) 21:41 | りくママ #3Nswu/qw | URL | 編集
No title

(o´∀`b)b ぉはぁ~♪
つばさちゃん
お注射お疲れさま♪

つばさちゃんところの
シール、シンプルだね。

2013/06/03 (Mon) 08:50 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんはー
狂犬病の注射も無事終わって
一安心ですね^^
膵臓も調子問題ないとのことでよかった^^
つばさちゃんおつかれさま^^

2013/06/02 (Sun) 23:51 | tie #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/02 (Sun) 13:33 | # | | 編集
No title

つばたん、お注射頑張ったね♪
膵臓の方も大丈夫で
よかったぁーーー!(^^)!

注射済証、今年から神戸は
ちょっとだけかわいくなってたよ。
ちょっとだけだけど(笑)

コメレス
マンマさん、ありがとう!
 すっごい素敵。感動しちゃったぁー
 今朝みてじっくーりみてないから
 今日帰ったらじっくりみよー
 
 ブログでも紹介させて下さいね。
 

2013/06/01 (Sat) 12:28 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
つばさちゃん、注射お疲れ様。
膵臓の方も心配なくて良かったね!!
ウチの方の注射済票も普通~^^;
骨型とかだったら可愛いのにね。
ブログの6周年におめでとうをありがとね。
こちらこそ、これからもよろしくです(*^_^*)

2013/06/01 (Sat) 07:54 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する