つばさのベッドはリメイク品♪

こんばんちはぁ~ 


お盆なので近くの墓地が賑やかですぅ~。

ご先祖様も久しぶりの賑わいで嬉しいかもぉ・・・ね。


それにしても暑さが逆戻りした、この週末。

夕立ちでも来て、ドヒャ~とひと雨降って、

涼しくならないかなぁ~と思う、つばさマンマです。

まぁ、雷がチョ~怖いつばさには我慢してもらって・・・さ。




******************************


つぅ~さんのご愛用のベッド。


ウチの子になった時に、一緒に購入した貴重な思い出深いベッド。


だから・・・、

もぅ2年10ヶ月も現役で頑張って耐えてました・・・。
Photo1008141.jpg
見た目、原形は取り合えず無事なんですけど・・・、



底が・・・、ありません
Photo1008142.jpg
とうとう、ここまでやってくれましたぁ~。


底が無いので、持ちあげる事すら出来ない、

ただの輪っか です。



そこで・・・、

今は使用してない大きな布地はあるかなぁ~・・・と、
Photo1008143.jpg
こんなモノを引っ張りだし、


こんな感じに作ってみました。
Photo1008144.jpg
つばさの「にゅ~べっど」です。



1ワンしか居ないのに、一応ネームなんて入れたりして・・・。
Photo1008145.jpg
つばさ限定、リメイクベッド完成しました・・・。


さてぇ~、
Photo1008146.jpg
この方、どんな反応するかしらぁ~ん。




楽しみぃ~~



つぅ~さん、
  マンマ、これは夏休みの作品ですかぁ~~? 、だってさ

comment

No title

つばさマンマさんこんにちは♪
おぉ~!
みごとな壊し屋さんですね!
ファーストベッドの思い入れ・・・うちもあるある!
でもうんこぱーティーが開催されて捨てちゃいました><
わぁ~ベッドまで作れるんですね!
すごーい!
ネーム入り^^愛がつまってますね~♪

2010/08/15 (Sun) 16:49 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

ママさんすご~い。
なんでも作っちゃうのねッ。
かわいいネーム入りだ~(*^_^*)
ファーストベッドよりも
広々でつばさちゃんも気にいってくれそうですね。

おちりの❤が好き(笑)

2010/08/15 (Sun) 16:11 | ポチ #- | URL | 編集
No title

スゴイ!!商品みたいですね!!
ママさん器用~☆
しかもネーム入り!!

これはつばさたん、気に入って喜ぶでしょうね~♪

手作りササミのおやつ、上等なおつまみになりますよね、
たまに作ると私用にもなります(笑)
つばさたん、ママさんにおやつ取られて何とも
切ない表情に~

2010/08/15 (Sun) 15:03 | Lovely choco #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

おぉ~!!!
なんでなんでぇ!?
なんでパットシーツがこぉんな素敵なベットになるのぉ!?
お裁縫できない私的に・・・ありえないすごさです!!!

ベッド、水色で可愛い❤
名前入りもいぃ~なぁ~❤❤

あらら。
マンマさ~ん。
❤マーク、余計だわよ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

口内ヘルペス、早く治りますように☆

2010/08/15 (Sun) 12:24 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

すご~いv-363v-363v-363
つばさマンマさんって何でも作れるんですねーーーv-352

どこをどうやったらパッドシーツがベッドになるのか
まったく想像もつきません~v-356

そっかーベッドって破壊されてしまうものなのか。。。
チョコミンがベッドを使わなくてよかったC=(^◇^ ; ホッ!
壊されても私直せないから。。。

2010/08/15 (Sun) 09:41 | あっこ #57/sxb6I | URL | 編集
No title

こんにちは♪
そうなの、ミッキーも何故か底を破壊するのに命をかけてて(汗)
つばさちゃんも見事にやりましたねーー(笑)
リメイクベッド、すっごくステキ!!
売り物みたいにキレイですね^^
中は綿が入ってるんですか??
つばさちゃんの反応が楽しみですね☆☆

2010/08/15 (Sun) 08:32 | tomo-mickey #- | URL | 編集
No title

どうやったらそこのないベットになるんかな?
つばさちゃんどうやって破壊したんだー??

 リメイク素晴らしいです。ネーム入りで限定品!!
つばさちゃん幸せものですなー。

2010/08/15 (Sun) 08:30 | hirohiro83 #- | URL | 編集
No title

すごいです。なんでもチャッチャとこなしていますね。
リメイクベッド、思いつきませんでした。
我が家もモモが来た時に購入したベッド(10月で3年)も
まだ健在です。

ささみジャーキーもすごいです。作れるなんて・・・
でもおつまみになってしまったんですか・・・。

2010/08/14 (Sat) 22:14 | モモママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

確かに暑かった。明日も・・・・

ファーストベットに続き

えっ 名前入り いいなあ

つばさメチャ幸せやん。

フカフカもこもこ  手作り愛情いっぱいやねv-10

2010/08/14 (Sat) 21:39 | ちわぷーパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

つばさマンマさん、↓作り方
教えてくださり、ありがとうございます
作ってみます

しかしベッドってどんだけ
繕い買いなおしたのか?
ですが・・・つばさちゃん幸せね

手作りのベッドだもん
今度は破壊e-350しないよね

しかも、つばさマンマさん、上手だわe-446

2010/08/14 (Sat) 21:37 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

すげぇ~、つぅ~さん・・破壊しましたね~底が無いv-12
どうやったらそうなるんだ?^^;

マンマさんすごいです~
つぅ~さんのベット作っちゃいましたね!
オーダーメイドでネーム入り!
売れそうですね!?v-290

2010/08/14 (Sat) 21:16 | めいパパ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する