見てるだけ~

こんにちは~ 

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


最近毎日のように腰痛の為に病院です。

今週は天候が悪いせいか、月曜日からメチャ混みでホント大変

台風やらの気圧の為なのか、膝の痛みで通院の患者さんが多いようです。


ワタシの腰もここ数日痛みが再発してるので、

やはりこういう天候も多少ならず影響してるのかな…。



そんな病院の帰り道にあるんですよ、マック。

体調不良な時、ドライブスルーって便利だな~と思います。


痛いの我慢しながら車から降りなくて済むし~。

ま、元気な時も利用してますけどぉ。




ポテトのニオイで充満のマック持参で帰って来ると、毎度のつばさチェック!

当然食べられないので、こうして監視してるだけ。

病気してから人用の食べ物は貰えないと自覚できて来たかな…?

最近は以前のように「欲しい!、欲しい!」と騒がなくなりました。


でも、こうしてビー玉メダマは光ってますけどねぇ~。


comment

No title

こんばんはー
マンマさん腰大丈夫ですか?
こういう時期って体調が不調になったりしますよね
私もちょこちょこ頭痛がしたり^^;
嫌な時期ははやく過ぎていって欲しいですね

ドライブスルーは便利ですよね~
マックにロックオンのつばさちゃんも
かわいい♪

2013/06/13 (Thu) 01:03 | tie #- | URL | 編集
No title

マンマさん
大変だね!!無理しないでね♪

つばさちゃん
良い子だね♪
見てるだけは辛いよね・・・

台風どこかに行っちゃいましたね!
今日も
真夏のように暑い涼くん、菜々ちゃん地方です(汗)

2013/06/12 (Wed) 20:49 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

ウチのおやじちっちも
病院通いがたいへんみたい。
ぽてち食べたかったんだよねぇ。
はんばがっていうより
ぽてちが恋しくてマックりしてしまぅ。
つばたん欲しがらないのー?!
おどろき。ウチじゃありえんよ(笑)

2013/06/12 (Wed) 20:19 | りくママ #3Nswu/qw | URL | 編集
No title

こんにちは♪
通院お疲れ様。
腰痛はどう?
お天気の悪い日って痛むっていうもんね。
お大事にね。
つばさちゃん、見てるだけで我慢だなんて
なんていい子なんでしょ(*^。^*)

2013/06/12 (Wed) 18:04 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ~♪

マンマさん、腰痛?
私もぎっくり腰の後遺症が少しあるのよね。
冬になるとピリピリとした痛みが再発しちゃうの~
マンマさん、お大事にね。

あぁぁーーー、この時間にマック。。。。
腹へったー

2013/06/12 (Wed) 17:10 | くるみん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する