あっ、なにそれ?

こんにちは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


あぢぃ~、本日も30℃超えてましたよ、部屋の温度。

オマケに腰も痛いし、肩こりも頭痛も…って、ヘロヘロリ~ンですよ。



そんな時、コレ発見!

ちょっと前にりくママさん情報で気になってた飲み物デス!


色がブルーでキレイなんだよね~。

しかもエナジードリンクと言うからイイじゃん!

早速、88円の安売りを狙い数本げっとん。

お味もちょっと甘いけどウマイ!

炭酸入りなのでスカッとしてイイんだよ~…って、

風呂上りに飲んだのが間違い!

その夜は目が冴えて寝られませんでしたぁ…。



ラベルを読むとカフェインが強いので…って注意書きされてましたよ。

どうやら朝のスタートには最高らしいです。



そんな寝不足なワタシとは逆にコチラは元気。

アッチ向きでイタズラ中でした。


ん? なにしてる?

ゲーーーーーッ!!!


そ、そ、その赤い頭は… 

comment

No title

おはよう~

ママさん腰大丈夫ですか~?
病院行くほどですもんね・・・
早く痛みが取れますように!肩も頭もね^^;
お大事にしてください~!

つばさちゃん・・・後ろ向きだからこっそり悪戯?
集中して遊んでるの?
その赤いのなぁに?(*^_^*)

2013/06/14 (Fri) 07:59 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
西の方は暑いのね。
こちらは一日中雨で肌寒いよ^^;
つばさちゃん、何齧ってるの?
気になる~(*^_^*)

2013/06/13 (Thu) 18:19 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ~♪

そちらは暑かったんですね~
関東は今週はずーーっと雨。。。
涼しいのはいいけど、こむぎが持て余しとりますよ。。。

どしたん?つばさちゃん何齧ってるのかな?

2013/06/13 (Thu) 16:23 | くるみん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する