元気なp 生んでおくれ~

こんにちは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


先週からの軟便、治ったかなと思ったら、

翌日また軟便になったりで一向にハッキリしないので

金曜日に病院に行ってきました。


車に乗ってる時はハイテンションなつばさ、

病院到着と同時にテンションが下がりま~す、チョ~静か…。



今回は腸内の悪玉菌検査の為、

出来立てホヤホヤのつばPを持参して検便検査をしてもらいました。

コチラ問題なしで、オッケイ!

体重も3.98㎏、前回同様で減ってないのでオッケイ!

内診検査では、先生の手でどこか痛みがあるか押さえ調べるんですけど、

ちょっとお腹が痛いのかな…? と言われましたけどぉ。


最後は活気があるかどうかの点では、

ちょっと疲れが溜まってるから静かにさせてあげて下さい…だって。


えっ、寝てばっかりなんだけど…?


先生曰く、疲れてるから寝てるんでしょう?


まぁ…そりゃそうだけどね~。


という事で土日、寝てばっかりのいつものつばさでしたが…。



で、今回の漢方薬はコレ。

半夏瀉心湯を1週間程。

もともと冷え性なのでまずは体中を温める漢方薬らしい…です。

そんな土日、軟便つばPも段々と固めになって来ましたぁ。



1週間後は、

以前の元気なつばPが毎日生まれますように…。

comment

No title

こんにちは♪

そうなのよねー
寝るのだって、疲れるのよねー
たまに寝相がうまくいかなかったりすると肩こるしね
つばさちゃん、暇人専業主婦の私には
その気持ち、すっごくよくわかるよ(笑)

漢方薬で体あっためて
元気なつばP生み落としてね♪

2013/06/24 (Mon) 12:29 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばたん、その後ウンPどう??
いい子ちゃん産まれてるいいなぁー

漢方のお薬が効きますように。。。

コメレス
マンマさん父にお祝いのコメント
ありがとぉー!!

2013/06/24 (Mon) 12:02 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
つばさちゃん、病院おつかれさま^^
お腹の調子がまだイマイチなんだね
漢方薬が効いてくれて
いいうんPが生まれますように^^

2013/06/24 (Mon) 01:18 | tie #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん
病院お疲れさま~♪

涼くん、菜々ちゃんも
車でお出かけハイテンションだけど
病院に近づくとダダ下がりです(汗)

漢方薬飲んで
元気なP
生んでね~~♪♪

2013/06/23 (Sun) 22:45 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

ぜひ元気な子を産んで下さいな。
吉報をお待ちしています(^ー^* )
普段よく寝る子って
具合悪いんだかなんだか
気づくの遅れるよねー。
それ以外で見分ける方法が知りたいわさw

2013/06/23 (Sun) 22:41 | りくママ #3Nswu/qw | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばさちゃん、お腹の調子はどうかな?
ウチもよく寝るんだけど疲れてるのかしら^^;
つばさちゃん、早く良くなりますように(*^。^*)

2013/06/23 (Sun) 20:13 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~

はやくいいうんPが産まれますように!(*^_^*)
つばさちゃんそんなに疲れてるの???
めいちゃんも良く寝てる方だけど、疲れてるようには見えないな~
つばさちゃん軽いね~!
めいちゃんの元気とお肉をもらって下さい~(^^ゞ
3分は動き回れるよ~~~ってウルト〇マンかい!?(^^)/

2013/06/23 (Sun) 18:31 | めいパパ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する