悲しきパン物語

こんにちは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!




やっと梅雨らしい日が続いて、チョ~ジメジメ…デス!

外は雨だし…って、パン焼きました。

正確にはホームベーカリーが焼いたんですけど…。

パンとお菓子類は材料の計量を適当にやると失敗するので、

メンドサ~と思いながらも正確に計量して…。


ハイ、焼き上がり~、オツカレ~HB!!

つばさは焼き上げてる頃からパンの良い匂いがするので、

HBの近くでウロウロしてるんだけどね、


残念、パンも食べられませ~ん!

ちょっと可哀そうなんだけど、

つばさの体の為、そんな気持ちを鬼にして…、



私が食べましたぁー!
 


comment

No title

焼きたての美味しそうな匂いだけでおあずけなんてー
パン越しのウルウルなツバたんが、かわいそうで笑っちゃって;;
ごめんねツバたん。
でもやっぱりおもしろい^^

2013/07/05 (Fri) 17:34 | akizo #- | URL | 編集
No title

美味しそうに焼けましたね~♪

うちのHB、ほこりかぶってます(汗)

つばさちゃん
食べられないのね・・・
焼きたてのイイ香りで我慢だね!

2013/07/05 (Fri) 08:50 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんは♪
わぁ~美味しそう!!
パンのいい香りが伝わってきました^^
アロリロがそこにいた
ら飛びついちゃうかも(*゚▽゚*)

2013/07/04 (Thu) 19:25 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する