ブタ以上、カバ以下…!?

こんにちは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!



異常な暑さの中、

楽しそうにカバさんと戯れてます。

バタバタと動かなきゃ、少しは涼しくいられる思うんですけどねぇ…。


そんなバトルを数分した後は、

やはりハァハァハァ…してました。

ほらね、暑いから静かにしてればヨカッタのに。




今回誕生日に頂いたこのピンクのカバさん、

とっても気に入ったみたいで毎日ガジって楽しんでますけど、

かなり丈夫なので未だ破壊されず、最強キャラです!!

以前買ってあげた「ブタ」は30分で壊されましたので、

ブタ < つばさ < カバ…となりました。


ブタ以上、カバ以下のつばさです。

comment

No title

つばさちゃん
頑張ってカバさんと格闘してるね!!

丈夫なカバさん
まだまだ、
ガジガジ楽しめるね~♪

2013/07/13 (Sat) 19:46 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

あはは、暑いのにがんばってるね、つばたん^^
カバはやっぱり動物界最強なんですね~
でもぶーちゃんはやっつけたか!
つばたんお疲れ~^^

2013/07/13 (Sat) 19:03 | akizo #- | URL | 編集
No title

そーなのぉ??
うちもこのシリーズのブタさん
あっという間やったよぉー

つばたんとおソロの
カバさん買ってみようかなぁ。

素敵な3連休を♪

2013/07/13 (Sat) 14:03 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
つばさちゃん楽しそうに
カバちゃんと遊んでる^^
そっか、ブタさんより丈夫なんだぁ
まだまだいっぱい遊べるね^^

2013/07/12 (Fri) 23:44 | tie #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
今日も暑かったね。。。
つばさちゃん、楽しそう~
仲良くカバさんと遊んでおりこうさん(*^。^*)

2013/07/12 (Fri) 21:44 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する