本当はイイ子…?

こんにちは~

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!



キタ─(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚)っ─!!! ー…  夏休み!

暫く毎日がカーニバルになりそう… 



その前に、↓ コチラを連れ出し ドライブーーーぅ!

嬉し過ぎて大騒ぎした結果、最終的にショボ~ン…。

怒られました!



そんなお出掛け先は トリミング。

すっかりボッサリーナのマルガリータです。


その様子、どんなものかと思い、

遠くからガラス越しに覗いてみたんですけど、

結構静かに、イイ子…みたい。

ウチじゃ拒否る大嫌いな爪切りもすんなり切らせてるみたいで。

ん~やっぱりプロの手際には敵わないわ…。



っか…、本犬自身ココでは抵抗出来ないことも知ってるみたいだな。

普段イケメンにぃ~ちゃんだけに愛想が良いつばさも、

トリマーさんにナデナデしてもらってる分、

取り合えず愛想振りまき、

おねぇ~さん、ちゅき♪…ってしてましたー! 

comment

No title

あーーーもぉーーーかわいいー♪
つばたんかわいいなー(* ̄∇ ̄*)♪
ちんこいなー♪
りっくの半分じゃなー♪
ますますパピコになったろうなー♪

2013/07/23 (Tue) 21:34 | りくママ #3Nswu/qw | URL | 編集
No title

つばさちゃん
トリミングに行って来たんですね~♪
スッキリだね♪

涼くん、菜々ちゃんも
おうちでは爪切りさせてくれないよ・・・

トリマーさんの前では良い子にしてるよね!

2013/07/23 (Tue) 14:54 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんはー
トリミングに行って来たんですね^^
つばさちゃんおりこうにしていてえらいなぁ
トリマーさんに甘えていてかわいい♪

すっきりして暑さを乗り切らなくちゃね^^

2013/07/22 (Mon) 23:58 | tie #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばさちゃん、トリミングに行ってきたんだ。
おとなしくておりこうさん!!
スッキリ、さっぱりしてきたかな(*^。^*)

2013/07/22 (Mon) 22:01 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する